ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ106 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.34111 [立ち上げメンバー募集] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■34111  立ち上げメンバー募集 
□投稿者/ -(2012/11/29(Thu) 23:54:02) [ID:4uner603]
親記事
引用

新チーム立ち上げました!!

目標としてとりあえずは10〜15人程度の少人数のチームにします

現在所属3名、♂2、♀1、平均20代半ばの社会人チームです!!

現メンバーは22〜深夜、午前中にINしてる事が多いです!!

軽いメンバーが多いので会話に参加しやすいしなんでも誘いやすい環境ではあると思いますw
内容もくだらない会話が多いですw
もちろんたまにわりと真面目な会話もしてますw

チーム内では強ボスや金策、他にもチーム板での情報共有、クエスト攻略やレベル上げ、ドロップ品狙いの狩り、などを攻略していこうかと思ってますw

上記に関してはすべて強制参加という訳ではないので基本自由でチャットしながら気が向いた時のみ参加という形でおっけーですし初心者の方も大歓迎しますw

つかあいさつやチャットでさえ気が向いた時でおっけーです(笑)

メンバーに対して効率重視な方やそれのみを求める方は少しうちには合わないかもですw
たまに効率も求めますがチーム内でギスギスしたのが大嫌いなんで

初心者、男性女性問わず、主婦の方でも大歓迎です!!w

一緒に遊びましょー!!w

興味がある方はレスくださるかグレン草原4014丁目5番地のスライムチャイムにメッセージよろしくです!!

質問等あればレスください!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -