ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1167 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.341532 [牙 魔人エンドコンテンツルーム募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■341532  牙 魔人エンドコンテンツルーム募集 
□投稿者/ 竜牙王 -(2016/01/30(Sat) 12:40:16) [ID:9QRfvjxy]
親記事
引用

この度、↓

詳細:闇黒の魔人、牙王、邪心の宮殿、魔塔、ピラミッド、レグナード等多目的に    野良ではなくすぐ声かけたら集まれるような情報なども話し合える
   楽しいルーム(誘うだけではなく)←ここ重要※

にしたいと思います。

※ルールマナー※

@暴言、自慢、など相手を不愉快にさせる行為をしない。
Aアドバイス(経験多の方の)は話を聞ける。
Bptを組む際に出来れば構成@何名足りない等明確に伝える。
C装備等は特に気にせず最低限度の耐性を大事にする。
D初見で行くコインボスなどは最初(4枚同時入れをせず)もしくは話し合って身代わりコインを入れる。入れあう等して揉め事が起きないようきちんと話し合って戦闘に臨む事。

Eアイテム、料理などは絶対では無いですが必要なときは惜しまず使用できる。

F無言ルーム退室は禁止、きちんと理由を書き示し(手紙)で部屋主へ報告する

G股掛けのルーム参加はおkですが、極度の誤爆(チャットの)は控える。
 きちんと謝る「ms ミスですごめんなさい」←等

↑厳しいようですが楽しんでpt組んで行けるように最低マナーです。
 ご理解のほどお願いします。

★参加についての質問★

@レベ帯はどのくらいから参加できますか?

・アンサー・ 参加する職が90レベ(最低パッシブ150スキルあれば)他職はカンストしてなくてもおk

A高レベ装備を例:レグナードなど魔法使い僧侶は精霊王じゃないとだめ?

・アンサー・ 戦闘できる最低限度の装備であれば(結晶装備は除く)
    魔法の鎧セット(装備使用)魔法使いは退魔〜であれば問題ないです

Bサブキャラでの参加は出来ますか?

・アンサー・はい参加して頂いてもちろんおkですその場合はでももちろん
      サブキャラだから★1装備でとかそういうのではなく
      最低限度耐性とレベル帯を満たしていればおkです

Cフレ、チームを優先してるんですが、合間の参加でもいいんでしょうか?

・アンサー・ はい もちろんルームを優先してくれとはいいません、
       ただ出来れば参加できる時などはお願いして、募集の声には出       来るだけ応対して貰えれば構いません。

D何かが理論になっての部屋の卒業(退室の)条件ってありますか?

・アンサー・ 全部理論(アクセ等)なっても気にせず参加して頂いて構いま
       せん。抜けなくてはというのはないです。

↑ を踏まえてもし入ってみようかな? 興味あるなー等要望頂けましたら
   お手数ですが、↓

★グレン雲上区 13345−5 (サブの家になります)★

スライムチャイムにお手数ですがルーム希望と書き込んでください。
サブよりフレ申請をしてお誘いします。

多数の方のご参加お待ちしております ^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -