ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1170 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.341979 [女性の相方さん募集☆] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■341979  女性の相方さん募集☆ 
□投稿者/ 魚♂ -(2016/02/02(Tue) 20:50:04) [ID:c9igZheC]
親記事
引用

こんばんは!

閲覧していただき、ありがとうございます。

最近、ソロで遊ぶことが多くなってきたため、これから一緒に遊んで

いける女性の相方さんを募集したいと思います!

こちらのことを少し書きたいと思います。

種族:魚♂(中身一致) 最近は人間でいることもしばしばあります(^-^)
リアル年齢は20代後半になります(*‘∀‘)
ログイン時間は、平日の20時くらいインで、休みは土日で、休みの日は朝からいることもあります!
プレイスタイルについては大人数より少人数を好む方です。
相方さんができましたらずっと一緒にプレイなんてのも憧れますね(*´ω`*)
相方さんと言うと、個人的には戦闘等の相棒というより、恋人のような感覚に近いイメージをもっています(*'▽')
なので相方さんになったらいつでもそういう関係でいられる方を望みます。
性格は比較的明るくて、話しやすい方ではないかな、と思います。(笑)
お互いを大切にできる関係になれるといいですね(*´ω`*)

こちらの希望する方は種族等は問いません。上記の紹介を見て頂いて、合いそうだなって思う方だと嬉しいです!
また、キャラ性別♀(中身一致)の同じくらいの歳の方だと嬉しいです!
既婚の方、リアル相方等のいる方は、その方に申し訳ありませんのでご遠慮させてください( ;∀;)
なおVCもSkypeを持っているのでできます!
話しながらするのも素敵ですね!

もし、上記の文を見て気になりましたら、
ジュレット住宅村 白亜 13236-3
のスライムチャイムにメッセージ残していただけたらと思います。
よろしくお願いします(*'ω'*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -