ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1171 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.342039 [ゆるガチなルームメンバー募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■342039  ゆるガチなルームメンバー募集☆ 
□投稿者/ h -(2016/02/03(Wed) 13:25:18) [ID:5Hvc41H0]
親記事
引用

交流をとりやすくするため、8人のみのルームです。
現在一人欠員状態でしてきましたが、仕事都合による休止中の方含め、リアル都合でのお休みが少し増えますので、若干名募集しますm(_ _)m
ルムメンの要望により、これを機に8→12名にしようと思います!

ルームについて
1年以上継続ルーム、メンバー入れ替わりほぼなし
稼働ー夜
人数ー現7名、最大12名
目的ー1〜2ヶ月に一度くらいのペースでイベント実施
可能な限り参加下さい。日時合わせます。
全体ー全員レベル90付近、レグ4、魔人討伐済多数

LINEを使っての募集、構成練りなどが多いのでLINEは必要になりますm(_ _)m
ハイエンド組が多いため、ルームチャット自体は静かな時が多いですが、たまに熱いです!ww
職特化が多く、主は魔戦僧侶、他パラ戦士、バトなどを特化的に強くしてる人が多いです。
コインボスや邪神などをルームで行く事が多いかな?
少数ルームなので和気藹々と、いろいろな強コンテンツに行ってます。それなりにルーム内で組みます。

募集
1〜5名まで
社会人
メインといえる職がある方
LINE可能な方
チャットには極力参加できる方
自分からも誘える方、
待ちのみの方は組めないです。多分。
エンドコンテンツに行ける方
適切な宝珠、装備などの用意が嫌にならない方

比較的ガチ寄り目なルームなのですが、初日コインボス撃破!レグ撃破!など、熱く燃えれる漢気ある方が合いますwお家でのんびり〜より、戦闘コンテンツ好きな方がいいですね(≧∇≦)
現在テンション下がり気味だからルーム入ろうって方はすみませんm(_ _)m
魔人の新構成ためしたい!とかイーギュア物理したいなぁとか、ドラクエ好きでやめる気のない方でお願いします!!!

長くなりましたが、合う方が見つかるまで気長に待ちます(^^)気になれば自宅にスラチャください。

グレン草原1746-2

スポンサーリンク

■342064  Re: ゆるガチなルームメンバー募集☆ 
□投稿者/ わおーん -(2016/02/03(Wed) 18:08:07) [ID:lafwiUNH]
Res1
引用

こんにちわ!
最近フレのイン率も下がって、チームも少数なのでほぼソロでマラソン、討伐やって終わりみたいな感じだったので楽しく遊びたいと思ってました。
もしよろしければルーム参加希望です、よろしくお願いしますm(__)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -