ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1172 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.342303 [強敵にワイワイ挑むのが好きなフレンド募集です!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■342303  強敵にワイワイ挑むのが好きなフレンド募集です! 
□投稿者/ i -(2016/02/05(Fri) 15:27:11) [ID:LLRC5VhI]
親記事
引用

はじめましてー!
3.1実装直後あたりから休止してたのですが、今年に入って復帰してみたら強そうなボスがいっぱいいてビックリしてます(゚O゚)

新たな目標も出来て、日々金策などもがんばっております!
新しい装備ほしー!!

最近ようやく牙王、もぐら、レグナードあたりに挑戦し始めたところです。
特にレグナード!あれは大変ですね(><)
元々コインボスでパラをよく出してたのもあり、パラで挑んでいるのですが、まぁ難しい。。。
でもあの手のボスは慣れるしかないですよね。

そんな訳でこれから奴らに挑んでいきたい!といった同じような目線で一緒に戦っていける仲間を探しています(^^♪
固定とかにするつもりはないので、気楽に考えて見てください。

☆こんな方を募集☆
@ある程度の予習が出来る方
A最低限の耐性装備を揃える事の出来る方
B負けた理由を考える事の出来る方
C平日の夜にイン出来る方
Dチャット好きな方

まず@についてですが、ある程度自分の職業の役割、立ち回り等について少しでもいいので攻略サイト等活用してみて下さい。そうする事でスタート前の確認等もスムーズに進める事が出来ると思います。これはAについても同じ事が言えますね。
耐性装備の考え方ですが、ガチガチに固める必要はあまり必要ないと考えてます。
戦闘中、自分でこれは必要だなぁと感じたら揃える感じでいいと思います。
Bについては例えば1度負けたあと、無言でそのまま再戦する、これの繰り返し。それでいいのであれば野良で充分なので、ここで募集する意味がないと考えます。
Cについてですが、主に私のイン時間が平日20時頃からになりますので、同じような時間帯に遊べる方じゃないとパーティーが組めません(;_;)
最後にDですが、口数少なくクールなのもキャラ的に有りとは思いますが、相手の顔が見えないチャットしかできない場なので、あまりに無口な方だとちょっとコミュニケーションを取りづらいですよね。
人見知りとかもあると思うので、難しい部分もあるとは思いますが、なるべくコミュニケーションとっていきましょう!

長くなってしまいましたが、簡単にまとめると一緒に強そうなボスに挑み失敗しながらも、お互いに意見を出し合い攻略していこう!といった感じですかね♪

もしフレンドになってもいいよーって方、下記住所までスラチャのほう書き込みお願いします。
グレン草原11472-6

宜しくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -