ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1180 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.343693 [女性の相方さん募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■343693  女性の相方さん募集☆ 
□投稿者/ 魚♂ -(2016/02/14(Sun) 09:22:03) [ID:c9igZheC]
親記事
引用

こんばんは(*‘∀‘)

閲覧頂きましてありがとうございます。

ずっと一緒に遊んでいた相方さんとお別れをしました。

また一緒に遊んでくださる方がいればうれしいと思い募集させて頂きます。

こちら種族魚♂(中身一致)、年齢20代後半です!

イン時間は平日はだいたい20時〜1時くらいの間です。休日は予定次第です

が1日インして遊んでいることもあります( ;∀;)

プレイスタイルは、割とのんびり屋で、週のピラミッドやカード消化、月の魔

塔など、メインに遊んでいます。あまりアイテムに執着心とかはないのですが

そのうち取れればいいなって思いながらやってるので装備も全くないわけでは

ありません(*´ω`*)相方さんができれば何事も一緒に遊んだりできればいい

なって思っています。いろんなコンテンツに参加したい、がっつり遊びたい、

というような方は合わないと思います。二人の時間も大事にしつつ、コンテン

ツも極力一緒に頑張りたい、っていう方が理想です!

あと、たまには一緒にイチャイチャしたりラブラブするのもいいと思ってます

(*´ω`*)なのでそういうのに抵抗のない方だといいなぁ。

あと、リアル相方のいらっしゃる方はお相手さまに申し訳ありませんので、

リアル相方のいない歳の近い女性の方でお願いいたします<(_ _)>

また、LINEやスカイプ等の外部ツールの使用も大丈夫です!

わがままな募集なのでなかなか来ないと思いますが、よろしければ一緒に遊び

ませんか?(*´ω`)

気になりましたら下記にフレンド申請をお願いいたします。

名前:リオン
ID:FG777-199

もしくはグレン住宅村、雲上7530-4の家の

スラチャにメッセージをお願いいたします。

お待ちしております。

スポンサーリンク

■343696  Re: 女性の相方さん募集☆ 
□投稿者/ ljiuk; -(2016/02/14(Sun) 09:36:32) [ID:51ehGJj9]
Res1
引用

次々スレッド作って相方作り熱心ですね!!!!!!!!!!
LINEやスカイプ等の外部ツールの使用も大丈夫です!
とありますが、それは自分が使用したいと言う事では無いですか????

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -