ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ415 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.344 [夜メイン、追加メンバー募集中です♪] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■344  夜メイン、追加メンバー募集中です♪ 
□投稿者/ JFF -(2013/06/21(Fri) 17:38:53) [ID:XMpo4PuL]
親記事
引用

チーム[JustForFun]です。

もうすぐ結成1ヶ月になります。
メンバー同士の親交も深まり、気軽に声をかけあえる雰囲気になってきました(^_^)
今回、追加メンバーを募集させていただきます。

◯チーム規模
現在18名です。チームレベル14。
基本ソロサポや野良の自立したプレイヤーが集まりました。
強ボスにすぐ行けるくらいの人3/4、パッシブ取得中の人1/4の割合です。

○活動時間
夕方から夜にかけて人が多く、21時〜24時がピークタイムです。
強ボス、コインボスは21時以降に行くことが多いですね。
早朝・昼間も1-2人ログインされており、チムクエクリアに貢献していただいてます。

○ルールは特にありません。
公式で禁じられてる行為以外、各自のプレイスタイルで楽しんでください。

○人見知りな方、誘い待ちの方も大歓迎
「どこどこ行こう」と誘われても気が乗らない時は、気楽に断わってください(ここが大事)
誘うほうは打たれ強い性格なので大丈夫です。自分のしたいこと優先で行きましょう。

誘い待ちの方へのお願いが一つあります。
1人での攻略が苦しいとき、どうかチムチャで発言してください。
言われないとわからないことがあります。
ボスみやぶりたかったり、リプレイ報酬が欲しい下心のあるメンバーが喜んで駆けつけます。
(いやいや、下心なくても駆けつける優しい方ばかりですよ(笑)

○よくやってるコンテンツ
チムクエ、強ボス、レベル上げ、アクセ狩り、迷宮、依頼書共有など。
チームクエストは『無理しないこと』にしています。
レベル上げ兼ねつつの討伐や、欲しいアクセがクエストと一致するとき、参加していただければ助かります。
定期的なチームイベントは予定してませんが、希望があれば計画します。

強ボスの練習したい方、お待ちしています。
複職持ちのメンバーが揃ってますので、希望職で参加しやすいかと思います。

興味を持っていただけたら、ぜひご連絡を(^_^)ノ
・フレンド申請(チームリーダー:ニュートン TF349-042)
・スライムチャイムに伝言(グレン草原1642-6)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -