ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1182 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.344107 [昼ボッチの為のレグルーム。魔法かパラ@3募集です] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■344107  昼ボッチの為のレグルーム。魔法かパラ@3募集です 
□投稿者/ じゃっちゃん -(2016/02/16(Tue) 13:55:26) [ID:9yrQv3NT]
親記事
引用

2016/02/16(Tue) 13:57:39 編集(投稿者)

最近下火になってきたレグナードですが、まだ通うよっ!って方、一緒に行きませんか?
魔法構成での討伐です。
挑むからには全力で、負けたら次にいかして行きましょう!

募集内容
※昼間にインする事があり、ソロ活動が多い方(私が募集するのは午後〜夕方くらいだと思います)
※メインキャラでのルーム参加
※募集や挨拶や雑談などにできるだけ反応してくださる方(スルーされてばかりだと、泣きます(T^T))
※アイテムをケチりすぎない方
※強さは問いませんが討伐経験がある方

パラ マヒ封印100 ブレス60↑ 拮抗以上

魔法 マヒ100 メラ系ベルト&宝珠
インテリ不可でそれなりの攻魔

僧侶 マヒ封印100 ブレス60↑ 重さ171↑
雷100、呪い100など、ご自身が必要と思う耐性がある方

時間が合わなかったりで、ルーム内だけではptを組むのが難しい状態です。
フレさんや、野良さんと一緒になっても良い方。

こんな方はごめんなさい↓↓↓
※人を馬鹿にするような発言をする方
※昼間にフレ、チーム、相方、野良さんとPTを組む事が多い方(入って頂いてもPTを組むことがないと思われるので…あまりにも交流がない方は抜けてもらう事があります)
※コロシアムの愚痴をルムチャでおっしゃる方
※フレ欄に空きがない方
(合う合わないがありますので、全員とフレになる必要はないと思っています。ですが、フレ欄にあきがないほど、フレがいる方は遊ぶ方が沢山いると思いますので、今いるフレさんを大切になさってください)
※フリコメ欄に「いつも〇〇と一緒」と書いてあったり、相方との日誌しか書かない方
(↑相方いる方でも常識的な方は大歓迎です。但し、昼間に相方さんとベッタリな方はご遠慮ください)

レグナードに行ける方の募集ですが、コインボスの持ち寄りや、邪神などなど、自由に募集してください。
昼メインですが、時間問わず募集していただいて構いません。
ただ、みなさん夜はチムメンやフレさんとPT組んでるのかな〜?という感じです。
私は夜のイン時間が遅いので参加できないです(T_T)

勝てそうな時はアイテムをケチらず使いましょう。ダメかも…と思った時には誰かが「仕切り直そう!」と声をかられたらなと思います。アイテム貧乏になっちゃいますしね。

過疎ってきたら、解散とします|ω・)
入ってくださる方はグレン草原の13314-2(チームアジト)のスラチャに職をご記入ください。
それでは昼ボッチさんのお越しをお待ちしております。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -