ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1183 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.344119 [スカイプルーム募集] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■344119  スカイプルーム募集 
□投稿者/ イワナ -(2016/02/16(Tue) 14:49:36) [ID:5UWPwPZV]
親記事
引用

こんにちは!
Skypeルームのメンバーをいつも募っておりまして、本日は書かせていただいております♪

僕たちのルームは現在13名在籍しており、男女半々くらいの割合です(o^−^o)
主にコイン、ピラ、邪神、レグなどなどみんなで一緒に遊べるコンテンツをとにかく楽しんじゃおう!というルームです!
今のは一例でして、もちろん他の誘いもOKですよ

※現在の募集では性別年齢を問いません!
※Skype必須です
※イン時間に関してはメンバーの過半数が19時から1時までくらいです

年齢は様々!
学生、お兄さん、お姉さん、パパ、ママと幅広く在籍しております♪

イベントもやっちゃいます!
みんなでワイワイガヤガヤ、イベントやりながらドラクエ満喫!

ルールを守りながら楽しく遊べるルームを目指しおります!
後程、ルールについてお伝えしますが、ルールは必ず守ってみんなが楽しいルームにしたいですよね♪

紹介はこんな感じになります♪
ぜひうちのルームに入りたい!と思ったかたいらっしゃいましたら、お手数お掛けしますが、以下の住所のスライムチャイムにコメントお願いします

☆ガタラ水没13946丁目 6番地☆

その時にこちらからフレンド飛ばさせていただきまして、一度Skypeでお話ししてお互いに参加不参加を決めましょう〜
※ルールはその時に目を通していただくことになります

それではたくさんのコメントお待ちしております(o^−^o)!
以上、ルムメン募集でしたー!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -