ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1183 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.344190 [コロルーム定期募集 ] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■344190  コロルーム定期募集  
□投稿者/ B -(2016/02/16(Tue) 23:05:04) [ID:TJHhvgQa]
親記事
引用

こんばんは!

ルームメンバー定期募集です。

条件は

@過去GP1回以上SS

A装備をマナーとしてそろえる考えがあること

Bお互いの考え方尊重できること

Cイン時はなるべく挨拶!
(面倒なことは極力無しということで、これまで自由でしたが、
 1日のどこかのインで挨拶なるべくお願いします!
 でも僕は強制はしたくないので強制にはいたしません。
 今よりもう少し挨拶量が多いくらいがいいのかなと思う意図です!)

Dルーム主は毎日コロシアムやりこむといえるほど通っていません。
 (公式で3万P超えているような方、活動量もの足りない可能性あるかもです。コロ環境をある程度お持ちの方だと活用しやすいかもです。)

あと先日募集かけて応募下さったのに、まだ声かけることができていない方

申し訳ないです。先着順で受付です、もうしばらくお待ち下さいませ!
(今日インできるとしても深夜になりそうです。)

当ルームは2つありまして、最初に作った方が今週末で1周年を迎えます。

そろそろ乗り切れたのですがここ最近リアルが繁忙期つづきで、1周年イベントを

考える気力が出ない(無念><)のですが振り返って思うことは、

ルームとしては

「シャッフルをもっと開催しやすい環境作り!」

を進めてみたいと思っています。

しかし、毎回同じメンツだと飽きるのも事実でして。。

あと邪神やレグ、アクセなどやることが増えてコロ自体時間とりにくい

コロやりたいけどタイミングが合わないも増えてます。

そこでなのですが、コロルームを運営しているまたはコロフレさんが多いという

方を特に募集中です!シャッフルについて同じような志のルームリーダー様が集まってこられ

そろそろ両ルームともコロルーム運営されているような方が

数名様ずつご参加いただける体制が間もなくな感じです、ありがたいです!

僕も余裕あるときは連日でもシャッフルしたいとおもっていますが

忙しいときとか週1程度シャッフル募集することすらできない時あります!

そんな時でも定期的な募集が上がるようなルームにルームとして持っていけたらうれしいです。

個人的には情報交換の雑談だけでも自分は結構好きです!

募集して下さった方には極力1名以上は反応していきましょう!

募集職としてはどの職も歓迎ですが武バト(まも)僧(賢)あたりができる方も歓迎です。

何職かできる方がイベントの時参加しやすいと思います。

直近ではフレさんが今週金曜夜シャッフル開催と話うかがってます。

今から参加できるのかですがいきたい方いましたらまとめてフレさんに聞いてみます!

最後になりますが合同でイベントできるようなコロルームさん、コロチームさんも募集中です!

※ルームの加入方法

ルーム連絡がありますので、僕とフレになってくださる方が原則ルーム加入可能です。

まず僕までフレ飛ばすかグレン草原11655−1のスラチャに希望の旨お伝え下さい。

現在のコロ稼働職と上の条件満たしているかについて確認させて頂き、

基本先着順での募集となります。その際にご質問もオッケーです!

以上、長文お付き合いいただきまして、ありがとうございました!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

参考:1年振り返って感想・まとめ

@不遇職とブランク、練習職関係
→GPや30鯖だけではなく、バト入り魔法入りシャッフルなどの創作
→リメンバー・プレシャッフル

A活動少、募集反応少対策
→シャッフル強化、イン時挨拶、邪神レグ金ロザあたりに活動を広げる。

BPTの会話
→なるべく会話がある方が○と感じますが、会話なしで野良的な募集も○
 指摘だけではなく質問や情報共有も心がける!?

CPTへの期待の温度差問題
→募集主さんは最低どんな趣旨のPTなのか、どんな趣旨のシャッフルか?
 募集の際に伝えるとよいかも。時に無益なトラブル。。

Dビジョナリー・カンパニー!
→ルームの自動的活性化

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -