ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ109 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.34455 [夜まったり活動メンバー募集♪] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■34455  夜まったり活動メンバー募集♪ 
□投稿者/ ばなな -(2012/12/01(Sat) 14:44:13) [ID:cGT1ilCW]
親記事
引用

こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ

平日休日夜9時頃からゆる〜〜〜く活動している小規模チームです( ´ー`)ノ

現在は私含め社会人、学生でもこの時間帯での活動に共感して下さる方を中心に10名程で仲良く(ほんとに仲良しアットホームな感じで)活動しています♪

今回、もう少しメンバーさんを募集しようと投稿いたしました^^

【チーム名】Your Story
人数:14名
チームの規模としても多くてもメンバーさんに心配りできる人数(20人弱)を考えています。

【目的】レベル、ゲーム進度関係なく、一緒に助け合って楽しくプレイ☆

【活動時間帯】平日夜9時〜12時前後、休日も夜9時頃〜深夜2時(終わりは皆さんそれぞれです^^)

【活動内容】レベル上げ、クエ、狩りもの競争、職人活動、キラキラ拾いツアー、メンバーハウス巡り等なんでもありです♪

【活動場所】サーバー21
(チームイベントやるときはジュレット酒場上の広場がなんとなく集合場所になってます^^;)

楽しく遊ぶためのお約束:
1.あいさつ等のコミュニケーションを大切にして下さる方。

2.暴言等他の人が嫌がる言動はなしです。

3.レベル差、ゲーム進度、プレイスタイルは人それぞれ個人差があることを大切にして下さる方。

4.キーボード無しの人、コミュニケーション制約のある人に対しても理解して頂ける方。

社会人、学生、お子さんいらっしゃるパパママ、キーボード無い方でも共感して下さる方であればどなたでも大歓迎です!^^
始めたばかりの方、レベルの高低も関係ありません(低レベル上げの会等集まったメンバーに応じた遊びをしますので♪)

まずは雰囲気を見てみたいわ!とお試しで入るのももちろんウェルカムです(>_<)

名前「ばなな」で毎日夜9時サーバー21ジュレットの裁縫ギルドで縫い物してるので、ご興味持たれた方はぜひお声掛けください^^

または掲示板にご連絡頂ければ待ち合わせアレンジいたしますので、よろしくお願いします☆

長文お付き合い頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -