ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1186 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.344781 [アトラス3悪魔ガイアルーム(日中歓迎)] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■344781  アトラス3悪魔ガイアルーム(日中歓迎) 
□投稿者/ どぅ -(2016/02/20(Sat) 18:02:53) [ID:HA0Rw1i7]
親記事
引用

こんにちは☆

今更〜ですが
チョーカー&竜玉ルームを作りたいと思います!

アクセサリー完成に向けて一緒に頑張りましょう(o^^o)

条件としては

インの挨拶ができる方(outは出来ればでいいです)
全滅するのも経験!ポジティブに遊べる方
奢られ待ちだけの方はNG

くらいでしょうか。

仲間検索では耐性や宝珠を求められたりテンプレ構成の募集が多く、敷居が高く感じてしまう事も多いと思います。
最近では色々な構成で倒せますし、こんな構成でやってみたい。ちょっとレベルや経験に不安があったり、だせる職業は少ないけどアクセサリー作りたいという方大歓迎です!
メインはチョーカーと竜玉ですが、他にカードの消化や練習など声を掛け合うのはokです☆

私は夏に復帰しまして、カンストしてる職業は5つほどで、エンゼル帽も多々あります。
ストーリーは最新まで。コインボスはモグラまでです。
主婦で小さい子供がいます。
夫の勤務時間が週によって違うのでイン時間もバラバラですが、平日は大体安定して昼前後と夕方ごろはログインしてます。夜遊べる時もあります。
逆に土日はあまりインできません。
日中が多いので普段はほぼボッチで遊んでいます笑

ざっとこんな感じてすが、興味のある方
サブの家 ガタラ古代都市13060-4にスラチャお願いします☆こちらからフレンド申請致します(o^^o)

楽しく、気楽に冒険しましょう(o^^o)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -