ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1188 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.345170 [気軽に誘いあえるガチめのフレさん] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■345170  気軽に誘いあえるガチめのフレさん 
□投稿者/ -(2016/02/23(Tue) 13:18:28) [ID:h2H0GNWU]
親記事
引用

フレの固定化、エアフレ、フレの引退などで一緒に遊べるフレさんが減ってきてしまったのでエンドコンテンツ等を気軽に行けるガチ目のフレさんを募集します。
レグは毎日行きたいなぁと、4もパラ僧魔で討伐済ですが、パラは練習中です。
サポで今は行けちゃいますけど、せっかくのオンラインなのでPT組んでやりたいなぁと☆

コインアクセは残り魔人のみ
耐性アクセ終了
耐性装備完備
メイン僧で、強敵系はほぼ僧侶で行きます
コロも好きで、通常SS 野良GPも毎回SSまではやってます。

平日のインが21時頃〜25時くらいまでで、社会人の為、仕事で遅くなったりインできなかったりもありますが、基本毎日インします。
土日も予定なければ、ほぼ1日やってます。

フレさんに求める事は、タゲ壁耐性等理解があり、向上心のある方。基本楽しくやれる方でお願いします。コインボスも実装直後乗り込める方がいいです。
威圧的な態度や暴言等吐く方はごめんなさい。

あまり自分から誘うことが少ないのですが、がんばって自分からもお誘いするようにします。
ガンガン誘うよって方は大歓迎です。
最初は多少人見知りが発動しますが、慣れればよくチャットもします。
とにかく気軽に誘いあえるようなフレさんが欲しいです。暇だから何からしない?とか時にはチャットでダラダラ話してるのもいいかなぁ。
付き合いは狭く深く付き合うタイプだと思います。
効率重視ではありませんが、社会人であり、時間も限られてる為、多少の効率(この構成だと早いよとかこの構成だと安定とか、その程度です)は求めますので、そういう考えある方なら問題ないかと思います。
楽しくゲームしたいなと思ってるので、よろしくお願いします!

フレなってやるよ!って方いましたらジュレ臨海都市9553-7まで水やりお願いします。
サブ宅になりますが、確認次第メインよりフレ飛ばします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -