ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1195 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.346551 [相方・相棒探しルームメンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■346551  相方・相棒探しルームメンバー募集 
□投稿者/ ryu -(2016/03/03(Thu) 01:24:54) [ID:G2rreI0n]
親記事
引用

サブにて投稿失礼します<(_ _)>

このルームは2月末までの予定でしたが継続希望が多かったため3月末まで伸ばすことにしました^^
このルームは期間限定なので積極的に欲しい!ガンガン誘えるかたを募集しま

またこのたび設立2か月で15組固定ができました^^内10組はルーム内成立です

このルームのコアタイムは夜で19時あたりから増え若干深夜組もいます。

成立はのんびりでもいいですが、積極的にルームチャットやカードなどあったら募集できる方で限定させていただきます

参加条件は以下になります↓

・加入はメインでもサブでもいいですがイン率が週4はあること
・90で出せる職が4職以上であること(完全な職人用では組みにくいため
・年齢が25以上であること
・暴言や晒しなどの行為は禁止
・インやアウトまた募集に対しての返事ができる方
(レグや迷宮などの場合はなくてもかまいません)
・ラインやスカイプの強要なし!(成立後は個人で話し合ってください)
・積極的に相手を見つけようとルームチャットやフレチャ等参加できる方
・リアル相手目的での探しは厳禁!即会いたいなどありましたら発覚次第除名です。
・相手にいやがる行為をしないこと

以上の条件を満たしている方は
ルーム掛け持ちでもおkです。また不一致の方も加入おkです^^しかし男女比を10;10な為不一致の方はスライムチャイムに伝言お願いします<(_ _)>
また主がチャットなど消極的だと判断した場合やルール違反を犯した場合除名します。

ルームでは親睦を深めていただくため大体週1でイベントをしています
主はお祭り大好きです♪イベントはみんなで楽しみましょう
イベはかくれんぼ・クイズ大会・絵手紙の場所探しなどしてます♪

人数以上来てくださった方は卒業待ちということでフレンドは送りませんのでご了承ください。
またルーム内に元相方が・・・という方もいらっしゃるので、ルームで自己申告された場合その相手の方は入れることができませんのでご了承ください
フレンドも送りません
卒業待ちでもいいという方は家にスライムチャイムありますので連絡お願いします。確認後プライバシーあると思いますので削除するのでご安心ください。

加入希望の方は
ジュレット住宅村
未開のジャングル地区
3860丁目 3番地 に水をお願いします
後程、ルームを作るキャラがフレンド申請を送らせていただいた後
お話を伺いルームへ招待致します。
よろしくお願いします^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -