ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1197 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.346870 [雑談&固定フレ募集ルーム] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■346870  雑談&固定フレ募集ルーム 
□投稿者/ リオ -(2016/03/05(Sat) 17:01:08) [ID:rPhx36J7]
親記事
引用

今回設立したのは固定フレ探しルームです! 相方・相棒探しルームとはまた違うのでご注意ください^^; 主もこのようなルーム作るのは初なので需要があるかもわかりませ んし、不手際ありましたらすいません><

このルームでは基本的に雑談を主に! それで固定フレもできたら探したいなーという方を募集ですw^^ ペアの方も数名在籍してるのでペアで4人固定を探したり ソロのかたは同じソロの人と組んで2人固定フレ、またはペアの方 と組んで3人か4人など自由にしていただいておkです^^

現在7名の少人数です^^:

トラブルにならないためルールを作りました ・加入はメインでもサブでもお好きなほうで^^
・90で出せる職が複数ある
・暴言禁止
・インやアウトまた募集に対しての返事ができる方 (2垢など操作時、または迷宮やレグなどの場合はしなくてもおk です)
・ペアの方もいるので、ペアの方は各自で決まったルールで組んで ください (相方いない時に異性と2人で組んだら駄目など!)
このルールで違反したり、問題を起こしましたら話を聞きますがひ どい場合は除名する場合もあります。

現在はペアで入隊されてる方、相方いますが一人で入隊の方、 ソロの方もいらっしゃいます。

今は人がいないのでイベントもできませんが増えたらしたいと思っ てます♪

興味を持っていただけた方は
畑をしているので オルフェア住宅村 トゥーンタウン地区 13035丁目3番地 (Sサイズ)に水を頂ければフレを送らせて頂き少 しお話聞いてから ルームへ招待したいと思います
よろしくお願いいたします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -