ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ110 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.34723 [募)ごみくずorぼっち廃人] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■34723  募)ごみくずorぼっち廃人 
□投稿者/ ちっぷ -(2012/12/02(Sun) 14:17:22) [ID:rEi0MZEY]
親記事
引用

金策とか強ボスとかで人選定する作業につかれたので投稿します。

・普段ソロメインで、モチベ維持にちょっと刺激がほしい。
・なるべく束縛は少ない方がいい。
・「効率」という言葉が好きだ。
・PT組んでレア狩りボス狩り行きたいけど、チャットくそだしPT募集も参加もめんどい。
・レア狩りとかするならしっかりとした構成で行きたい。
・酒場でサポを雇うときは、手っ取り早く必要な人を集めたい。
・野良でPT組んでみて、よさげな人をフレ登録する作業をしている。
・ルーラストーン使いたいけど、結局借りるのめんどくて歩いて行っちゃう。
・自力で色々と情報収集はしているが、もっとアンテナを広く持ちたい。
・生産や錬金など、気軽に頼める人が欲しいかも知れない。
・チームは興味あるけど、あんま大きいところだと色々めんどそう。
・盾が自キャラのイメージに合ってないのでエンブレムで隠したい。
・ぶっちゃけ気の合う人とだけつるみたい。
・好きなときにある程度の質で強ボスいきたい。
・次のVer.UPでインスタンスダンジョンくるし、事前にある程度用意しときたい。

以上、全部私が思ってるorやってることです。

でも同じ事思ってる人って少なからずいるんじゃないかなと思います。

同じような考えを持っていて、この記事をたまたま見ているそこのアナタ。

もし良かったら自分の持つ手段を増やすために、このチームに入ってみませんか?

今のところ特にチームとして何かをするとかは考えてないので、
「普段の自分のプレイスタイルへの+α」だとか、
「フレンド機能の延長」とでも思って利用していただければと思います。

私もそのつもりで募集しています。

というわけで長くなりましたが、以下募集要項。

■チーム名
ゴミはゴミ箱へ

■所属人数(2012/12/02現在)
20名(中身12名)

■募集職種
全職種

■活動サーバー
特になし

■活動時間
特になし

■活動方針
特になし

■応募条件
・メイン職業のレベルが55
・装備はあらかた揃っている
・パッシブスキルを取っている(勇敢気合)
・自分で考えて行動できる
・自己責任で行動できる
・ごみくず

■お問い合わせ先
キャラ名:ちっぷ【NI404-580】(ゲーム内フレチャor広場掲示板にて)

チームや構成員等の詳細につきましては、各自冒険者の広場にてご確認下さい。

っと、堅苦しい文章で長々と書いてしまいましたが、要するに色々楽したいねってことです!

チームというよりは、ちょっと便利になるツールみたいな感じで使ってもらえればと思います。

イメージ的には他のネトゲでよくあるIRCの集まりみたいな感じ。

上記を読んでちょっと興味が出てきちゃった方、
募集要項に書いてある問い合わせ先までお気軽にご連絡下さい!

--------------------------------------------------

PS.現在チーム内での強ボス環境もある程度整っていますので、
そこらへんの質についても特に不自由しないと思います。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -