ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1203 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.347836 [ペアルームメンバ-募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■347836  ペアルームメンバ-募集 
□投稿者/ 魚♂ -(2016/03/13(Sun) 00:42:50) [ID:maaezvPu]
親記事
引用

ペア限定ルームメンバー募集

ペアさんの為のルームを作ろうと思います。普段は2人で過ごしたいけど、ピラ高層やエンドコンテンツ、コインアクセ、魔塔etc‥‥相方同士ってバレるとなかなか@2が見つからない現実があるのも事実ですよね。そんな時に声を掛け合えるルームに出来たらと思います。

ルーム概要
・社会人限定
・コアタイムは夜とします
・ペアルームですので問題回避の為フレ登録は基本禁止です。
ペア揃ってのルーム加入でお願いします。
・ガチは求めませんが、目的に合わせたレベルやある程度の装備はあるといいですね。
・インアウトの挨拶は任意で構いませんが募集のお返事は出来る限りお願いします。

より良いルームになるように詳細は皆さんと決めていけたらと考えています。
共感して頂ける方はオルフェアフラワー4516の1にお水をお願いします。明日イン次第主からフレ申請させて頂きます。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -