ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1208 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.348703 [相方探しルーム 男女募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■348703  相方探しルーム 男女募集 
□投稿者/ はる -(2016/03/18(Fri) 12:08:42) [ID:Pawhzs5p]
親記事
引用

相方を本気で探したい方のルームです。
この度卒業された方、ルームの意図との相違により抜けた方が出ましたので、
今回は男性1名、女性2名募集します。

応募条件としましては
フレさんやチームなどの活動が少ない方、 及び当ルーム所属の間はこちらを最優先して頂ける方。
インが被った方同士で、順次ペアになって相性を見て頂くので、他でPT組むことが多いと、その機会自体が減る為 ルームに入った意味がないと思うからです。

リアルの人間関係と同じく、相手を尊重することができる方。
ゲームの中だからと 相手を自分のアクセサリーのような感覚に捉えている方は、当ルームの意図とは合わないので ご遠慮ください。

キャラと中身一致については、ルームメンバーの希望により 申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

ペア成立まで 主も全力でサポート致しますので、嘘をつかない方を追記します。

厳しい表現の条件ばかりを提示しましたが、
本気で相方を探したい方の為、ルームメンバーを守る為であることを納得して頂き、応募いただきたいと思います。

応募希望の方は
白亜4206-2のスラ茶にメインキャラで伝言して頂ければ、確認次第 主よりフレ申請致します。
その際、少々お話してからルームに誘う流れとなっております。
ただし、場合によりましては お断りする事もございます。
応募多数の場合、予約という形でお待ち頂くことも合わせてあらかじめご了承ください。

どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -