ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.34955 [パパママチームメンバー募集します♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■34955  パパママチームメンバー募集します♪ 
□投稿者/ ほったん -(2012/12/03(Mon) 12:47:44) [ID:pGEQEH3v]
親記事
引用

皆さん、こんにちは。パパママチームのリーダーをさせていただいてます。ほったんといいます。

この度、新規メンバー若干名(特にママさん)を募集させていただきます♪

チーム名:DQ×GM(皆さんパパママなので保護者会という意味です)

メンバー:パパ、ママさんばかり(パパ:13名、ママ:6名です)
      現在、私も含めて19名で活動しています。

活動内容:レベル上げ、金策、ボス戦、その他(お家訪問、キラキラマラソ
      ンなどなど)

その他:皆さん、大人なので礼儀正しいです。また乗りも良く和気藹々のチ
     ームです。昨日はキラキラマラソンをチームメンバー全員で実施し
     ました♪子供の話題でも盛り上がりますよ〜。

申請方法:私に直接申請していただくか、場所を設定してお会いするのも可
      能です。お待ちしております〜♪

申請先 :ほったん、QD912−601

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -