ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1214 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.349712 [強敵ルーム作りやした!!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■349712  強敵ルーム作りやした!! 
□投稿者/ L -(2016/03/23(Wed) 07:33:49) [ID:QAp26sPT]
親記事
引用

レグや邪神などの強敵コンテンツ好きな人で集めたルームを作りました!

現在フレを中心に8名ほどになりました。

募集条件と致しましては常識人でお願いします。

基本的に縛りとかもなくみんな気軽に、自分のティアライフに合わせて使ってくれたらと思います。

こうあって欲しいと思う願望だけ書いておきます。
・挨拶等はしてもしなくても構いません。
・P.Sはあまり気にしませんが必要最低限の装備、アクセなどはあって欲しいです。
〔PSが低かった場合は指摘させて頂く事もあるかもです、ただ1番はみんなが楽しんで欲しいという事を考慮した為と捉えてください〕
・レベルはオール90位はあって欲しいです。
・出合い目的だと分かったら退室してもらいます。
・レグナード4を慣れてる方
・邪神は毎回三獄までクリアしている方
・邪神を回る際複数の職が出せる方

細かく要望書いてしまいましたが、20人と限られていますし、全員楽しんでもらえるルームにしたいので是非ご興味ある方はスラチャをお願いします。

時間帯は、夜が多いと思いますが基本誰かしらいるルームになると思います。

オルフェアトゥーン11845-1

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -