ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ112 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.35046 [★☆★200名突破!キングオブアックスメンバー募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■35046  ★☆★200名突破!キングオブアックスメンバー募集 
□投稿者/ おわぱご -(2012/12/03(Mon) 19:18:02) [ID:mEGnKIsw]
親記事
引用

チーム名:キングオブアックス
総メンバー数:215名
チームチャットで雑談を楽しむ参加型チームです
レベル帯は週末プレイヤーから全職55まで様々
職業は全職偏りなく、職人も各種SS、SSS職人多数在籍

チーム管理代表者:とうやこ
副管理人:トゥルーデ/キン/・ジン・/ゆたほん/あかぴーまん

管理人達から一言

とうやこ『ルールとマナーを守って楽しくプレイ!笑顔の絶えないチームです!
金策、職人、レベル上げ、ボス攻略などチャットも盛り上がっております!チーム【キングオブアックス】においでませ!!』

トゥルーデ『軽い雑談から攻略、最新のアップデート情報などチャットが盛んなにぎやかで楽しいチームです。
メンバー数も非常に多いのでストーリーボスや狩りなど積極的に交流をし、共にドラクエXを楽しみましょう!』

キン『幅広い年齢層(学生、主婦、社会人等)が所属しており24時間誰かしらログインしている為、
アストルディアでの生活を孤独に感じさせません。※基本的には各種情報交換、雑談がメインとなっております。』

ゆたほん『金策や雑談など楽しく行っております。あまり効率重視ばかりにならず気楽にやりましょう♪
ですが、画面の向こうには実際にプレイしている人がいます。最低限の常識を持っている方に加入していただきたいです。』

リーダー:おわぱご
『Ver1.1を楽しんでいる方、もう遊びつくしてやることのない方、いかがお過ごしでしょうか?
キングオブアックスではVer1.2に向けて新メンバーの募集を行っております。
藤澤Dの開発・運営だよりで“特定のプレイヤー層に重点を置くのはまだ早すぎる”との考えがある以上、
チームに関しても現段階で募集メンバーに条件をつけるべきではないと判断しています。
チームに参加したらその日からメンバーとしてあれやこれやではなく、本当に自分に合うチームなのか、
納得が出来る場所なのかを吟味していただいてからの活動開始でも良いかと思います。
そしてここが自分のチームだと思えたのなら一緒にドラクエ]の行く末を楽しんでいきましょう!
オノ戦士が活躍する未来を信じて!!』

★参加推奨レベル
レベルは50〜55の職が1つ以上
(冥王撃破〜強ボス討伐のレベル帯が最も多いため、せっかくチームに入っても話しについていけない、
通常の会話がネタバレになってしまう事などを考慮し、これを推奨とさせていただきました。)

★参加方法
公式ホームページ冒険者の広場でキングオブアックスで検索していただいてリーダーおわぱごまでご連絡ください。

Twitterはこちら→owapago

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -