ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1227 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.351949 [【ルーム追加募集】新しい仲間を増やしたい人♪] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■351949  【ルーム追加募集】新しい仲間を増やしたい人♪ 
□投稿者/ T -(2016/04/09(Sat) 22:10:37) [ID:Mod1UKcF]
親記事
引用

こんにちは!

やりたいことあまりないけど、ドラクエ10大好きで毎日なんとなくインして長時間プレイしちゃうこの頃!
ルームチャットも雑談ありで賑やかにしたいですね〜
そんな仲間を募集します!

今のところ、9名で活動しています♪
まだルームを作ったばかりなので、今からでも
全く疎外感等感じないと思います!

◆ルーム募集条件

・自分からいろいろ誘える人

・野良補充が苦でない人(★ここ重要)
  むしろ野良大好きくらいだとうれしいです。

・イン率の高めな方
  ルームの活性化の為です。主は無駄にイン率だけは高いですw

・最低限の常識がある方
  晒されたことのある人、ルームを渡り歩いてるような人はすみません。

・スカイプ利用可能な人
  常時繋ぎたい人同士はそれでもいいし、PTするときや気の向いたときだけ繋ぐでもおけ。
一応可能な環境ってくらいで強制はしませんが
結構楽しいですよ〜
(主も気の向かないときは余裕で断りますw)

・全職Lv90以上の人
  だいたいどんなコンテンツでも誘い合いたいので、一応この条件入れさせてください。

・男女の出会い目的じゃない人
  相方?何それおいしいの?芸人さんかなにかですか。(気分を害される方がいたらすみません)

・メインでのルーム参加が可能な人
  サブや2垢は申し訳ありません。

いろいろ書いちゃいましたが、要はフレさんのイン率も下がってきて新しく気の合う友達を増やしたい〜って人が集まって、また少しドラクエが楽しくなるお手伝いができればと!

参加希望の方は下記に畑水やりをお願いします。

ジュレット白亜 13614ー4

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -