ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ415 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.353 [いろんな構成で遊びませんか?] 返信ページ
(1-10 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■353  いろんな構成で遊びませんか? 
□投稿者/ やすみ -(2013/06/21(Fri) 17:52:05) [ID:KGUyw4h5]
親記事
引用

思ったことありませんか?
1、「 強ボスいきませんか?@ツメ1 」 えっ?戦士で行きたいのに・・・。
2、「 ウルベア魔2僧2で 」 それって賢者4でも行けそう。
3、やっとLV◯◯だ! あれ?何のためにレベ上げしたんだろ?パッシブのためだけじゃつまんない!
そんなあなた高笑団に入りませんか?
クエスト、迷宮、レベ上げも一緒に楽しくやりませんか?

こんな人、入団募集します。
1、たのしければOK!好きな職業、武器で強ボス行ってみたい人!
2、「プスゴン 棍槍僧4で行きましょう」で、魔法衣まとって氷結らんげき、氷結乱撃連打・・乙死亡。
「自分で回復しろよ!」とつっこまれたい。(いろんな構成を試したい人)
3、「レンジャー最高!俺の弓をみてくれ!」など好きな職業、武器を極めたい人。
4、「レンジャーだって?俺のツメで倒すから後ろから弓でも撃ってなよ!」とツメ魔法パラ僧侶の強者。
   (強力な基本構成職がいれば構成の幅も広がります)
5、「強ボスいってみたいんだけど」と、立ち回りが分かんなくて不安な人。
どんな職業でもOK!立ち回りも構成によって違ってくるし一緒に練習しましょう!

チーム名 【 高笑い注意報団 】LV11
チームメンバー 12人 (2アカサブ含) 
チームIN時間  夕方〜早朝が多いです
募集制限  全職LV40以上
基本的なマナーを守れる方、IN時などの挨拶は自由です。
団長  【 やすみ 〔KU972-445〕 】
支部  【 グレン草原地区 3656丁目3番地 】

入団希望の方は、団長にフレ申請か支部のスラチャにメッセージを!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -