ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1237 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.353589 [気軽に遊べるフレンド募集] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■353589  気軽に遊べるフレンド募集 
□投稿者/ u -(2016/04/23(Sat) 02:33:48) [ID:3BaOtLmr]
親記事
引用

最近、復帰しましたが、フレさんがほとんどいなくなってしまいました。
そこで、一緒に遊べるフレさん募集します。
まず自分ですが、基本人間男でいます。種族は一応魚です。中身も同じです。
レベルは全職業85以上で90もちらほらで今レベルあげてるとこです。
イン時間ですが22時から26時あたりが多いですが、昼間もたまにいます。
約半年以上ぶりなので、何をやればって感じですがこれからいろいろやってみたいですね〜
同じような境遇の方やいろいろ教えてもらえる方がいましたらよろしくです。
参考までに相方みたいなものは考えておりません。あくまでフレンド募集ですができればいろいろなんでも遊べられたら理想です。また性別や年齢などは
関係ありません。ただ当方、そんなに若くはないのでwガツガツしたプレイスタイルやガチめな方は少し合わないのでそこだけはすいません。ですので
あくまで大人の落ち着いた良識ある関係であれば問題ありません。
レス頂けましたら、なるべく早くに対応させてもらいますのでよろしくおねがいします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -