ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1237 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.353643 [気軽に誘い合えるルムメン募集☆] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■353643  気軽に誘い合えるルムメン募集☆ 
□投稿者/ にし -(2016/04/23(Sat) 10:26:24) [ID:lc2DuIZ4]
親記事
引用

2016/04/23(Sat) 10:28:39 編集(投稿者)

閲覧ありがとうございますー!

カード消化や金策、ストーリーボスのお手伝い等、野良では少し
抵抗があるなって方向けにルームを開設しています。

現在18名で活動してまして、2名枠が空きましたので
追加の募集となります。

ルム主の活動時間は平日は22時前後〜0時過ぎ、翌日休みの日は落ちる時間はもう少し遅くなりますが基本夜メインでインをしています。

2垢メンバーも結構いますので2垢で何か消化をしたいという方のご要望も応えられるかと思います^^
募集に当たっての条件は3つだけあります。

・暴言などを吐かない方
⇒どうしてもボス戦全滅やミス、失敗はあると思いますのでそうなった場合にも気持ちよくプレイできるような対応ができる方でお願いします。
フルカン、2垢の方も多いですが、楽しくワイワイがモットーなルームですので、ガチ勢よりは少しライト寄りの方が合ってるかと思います^^

・自分からも誘いあえる、誘いがあった際に返事ができる方
⇒ガチガチなルールは作っていないのでインアウトの挨拶も自由ですが、受け身じゃなく自分から募集ができる方、他から募集があった際には行けなくても返事して頂けるような方がいいかなーと思います^^
何も返事がないと募集しづらくなっちゃったりしますからね。
ただ強制ではないので、ボス戦で忙しい時とか返事できない時は全然大丈夫です(=゚ω゚)ノ

・4人固定PTの方じゃない
⇒相方さんいる方等固定になってる方でも@1や@2という形で募集して頂く分には全然問題ありませんが、ずっと固定で終始組めない状況にある方はご遠慮頂きたいです^^;

もし少しでも気になった方はサブのスラチャに書き込みをお願いします☆
後ほど、ルム主からフレ申請させて頂き、お話しした後に加入頂く流れでいきたいと思います^^
はウェディ男ですが、大体は人間でいます。インは夜メインなのでその時間に申請させて頂きますので、急に申請がきても驚かないでください^^;

ガタラ古代都市8989丁目5番地

ではでは、宜しくお願いします(^O^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -