ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1238 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.353705 [深夜型多目的ルーム追加募集@2] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■353705  深夜型多目的ルーム追加募集@2 
□投稿者/ m -(2016/04/23(Sat) 18:14:00) [ID:ajh2JqUS]
親記事
引用

2016/04/23(Sat) 18:14:48 編集(投稿者)
2016/04/23(Sat) 18:14:45 編集(投稿者)

こんばんはデス。

生活リズムがかわってしまったり、イン率下がってしまったりの事情から
ルームが少しさみしくなってしまったので
深夜型多目的ルームの追加メンバー募集をしたいと思います!

前回の記事で新メンバーさんも増えたので枠的に
@2名ほど盛り上げてくれる方大募集^q^

▼注意
毎日たくさんの募集が飛び交っているわけではないので、
ルーム内だけでPTが組めるというのを理想とされている方、募集をしたら必ず参加者がいる、そういったルームを希望の方には物足りない&向いていないかもしれません。
また主は募集には積極的に参加しようとは心がけますが、この人ずっと1人だな〜声かけてあげよう!っていう気配り全くできません!w
ルーム入ったら声がたくさんかかるのを望んでいる、自分から募集かけれない方には合わないかと思います。。
フレと組んでいて@2足りないのでどうですか〜?などは全然OKです!
逆にルーム内で組んで集まらなければフレさんに声をかけたり、野良募集をすることもあるので初対面の方などに抵抗無い方お願いします☆

ルームを抜けるのは自由ですが一声もらえるといいかなと思います。
また、あまりに合わない(常識的になど)方は抜けてもらうことがあります。
エア化してしまった方も同様の対処をさせていただきます。
あらかじめご了承ください><

▼時間帯 ※重要です※
深夜12時〜朝6時ころにインされる方
(現状コアタイムは2時〜5時)
主やお仕事がお休みの方などがまれに上記時間外にいることもありますが、
深夜メインのルームなので活動はほぼないです。

▼募集内容等
コインボス(カード消化◯)
すごろく
邪神
レグナード
魔塔 etc
とくに禁止しているものはありません、もともと深夜でインが少ない中でも楽しみたいというところから作ったルームなので基本的には楽しく有効活用してもらえれば何でもOKです☆
もちろん雑談や、質問等もあればしちゃってください!

るむめん1:ドレア用の装備バザーに出てない><
るむめん2:裁縫できるから俺作ろうか〜?
るむめん1:まじ!神様!!!
みたいな戦闘全く関係ないゆるゆる会話もありますb

▼レベル、ストーリー進行などの目安
ストーリー3、2までクリア
全職レベル90↑
参加できる職が2職以上
(参加職は固有スキル、武器スキルともに150理想です。何かの都合で無い場合は組む前に一言お願いします。)
レグナード2くらいまで討伐済み
上記を満たしていればサブキャラ2垢でもOKです

装備もがちがちに指定するつもりはありませんが、最低限の耐性はあると組みやすいかと☆
組むメンバーさんと相談でお互いがOKであればその辺も問題はないです!
耐性ないと嫌って方は募集段階で指定していただけるとわかりやすいと思います。

▼ルール
インアウト時の挨拶はキャラチェンジなどで何度もインアウトなどする方、寝落ちしてしまう方もいると思うので(主がそうです;)強制はしてませんが、なんとなーく現状メンバーはみなさんしてくれてます^^*
でも募集に対してのお返事は気付きしだい、もしくは手が空き次第でいいので出来るだけ欲しいです!

長くなってしまいましたが最後まで読んでくれた方はありがとうです^^*
堅苦しくなりましたが、実際そんなことないので大丈夫です!w
参加してみたいな〜って方は
グレン草原10402-5のスラチャに書き込みお願いします♪
質問等あればお話してからとかでも大丈夫です◎

それではー!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -