ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1240 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.354055 [男性の相方募集です] 返信ページ
(1-17 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■354055  男性の相方募集です 
□投稿者/ エル子 -(2016/04/25(Mon) 19:21:44) [ID:OPmEyqqO]
親記事
引用

2016/04/25(Mon) 19:22:52 編集(投稿者)

最近モチベがなく、相方さんと呼べるような方ができたら楽しいかなと思い募集します。

種族: エルフ女 人間大人中身ともに一致
レベル:全職90以上 特訓は全然です。
IN時間:結構バラバラですが、午前と夜9時以降INしています。
コインボス: 終了
一応2垢ですが、サブのほうはあまり育ってません。
ここ最近毎日は行ってませんが、レグは僧侶
出せる職の装備は成功品以上の装備で揃えています。
チームには加入していますが、活動は少ないです。
コロは興味ありますが、一度も行ったことがないので、やっている方であれば連れて行ってほしいです
ドレアするのが大好きです♪

コインボスなど実装された時は早く完成させたいタイプなので、よく言われる
ライトな方は合わないとおもいますが、私自身ガチではないです。
エンドコンテンツに積極的にいけるような方。
パラできる方が嬉しいです。
贅沢な希望ですが、種族はプク、ドワーフ以外であまり人間にならないドレア好きな方!

お互いフレやチームで遊ぶ日もあると思いますので、お互い優先できる範囲で楽しく過ごせたらとおもいます♪
相方さんと呼べるような方はいたことがないので、自分自身不向きなのかもしれませんが、まったりチャットでお話しするのも大好きですし
二人でできるようなことはなんでもやりたいなーっと思っています。
外部ツールはスカイプのみ交換可能です♪

興味を持ってくれた方はサブの家ですが、スラチャか水遣りお願いします。 14014丁目 4番地 マッシュ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -