ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1242 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.354429 [主にレグのフレさん募集] 返信ページ
(1-11 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■354429  主にレグのフレさん募集 
□投稿者/ hyr -(2016/04/28(Thu) 09:26:07) [ID:e5xp1AJE]
親記事
引用

レグナードが大好きでほぼ日課のように通ってます。

まずはフレやチムメンさんに声をかけますが、他に用事があったり、4人揃わない時は野良で行っております。ただやはり野良ですとなかなかPTを組めなかったりして時間がかかる事もありますよね。

そこで、私と同じような感じで、レグナードに行くフレさんを探している方がいないかな?と思い募集を出させていただきました。

こちらは、僧と魔でW討伐済み。スキル振りの関係でメインキャラが僧、魔はサブキャラです。

イン時間は大体21時から翌1時くらいです。

こちらの要望は「レグナードが好き」な事!これだけです。これから装備品整えて行ってみたいなぁと思ってる方も、違う職に挑戦したいと思っている方も、目をつぶってもダイブ&テールを回避できるニュータイプな方も大歓迎です。

レグナード以外のコインボスやピラミッド、魔塔、すごろくも勿論行きますので(コロシアムは行きません)、それらも含め、一緒に遊んでくれる方を募集いたします。

まずはお話だけでも構いませんので、興味を持たれた方はガタラ住宅村古代都市地区2017丁目2番地にスラチャをお願いいたしますー!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -