ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1245 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.354892 [レグフレ募集です] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■354892  レグフレ募集です 
□投稿者/ -(2016/05/02(Mon) 16:47:33) [ID:0JTEQOSY]
親記事
引用

2016/05/02(Mon) 17:03:07 編集(投稿者)

レグの練習したいけどパラがいない
いつかW倒したい
他職にチャレンジしてみたい
練習PT可
上記に当てはまる方、よかったらフレになっていただけないでしょうか。

当方色々と未熟なので負けても不機嫌にならない方、イライラしない方、アドバイスし合える方、気さくな方希望です(切実)
あと向上心のある方!モチベ上がります!

※こちらの情報※
22時頃からのイン
装備と基本的な知識は有り
PSは自信ないです;
僧魔でW討伐済
現在パラ練習中

野良でも何度か参戦しているのですが熟練者が半数以上を占める昨今、練習PT希望や練習可の人がほとんどいなかったり練習希望自体が敬遠されていたりで;
練習希望のパラ=下手なイメージ強いし、全滅したら時間かかるし日課にしてる人から見たら一緒に組みたくないですよね(T_T)

リアル事情でインできなかったり、フレやチーム活動で約束がある日などは行けない事もありますがほぼ毎日レグへは通っています。
気軽に誘えて気軽に練習できる感じでご一緒できると嬉しいです^^
職チェンジしての練習も可です。
パラ経験者さんからのアトバイスも聞きたいし、こちらも魔僧ならアドバイスできることがあると思います。

まとまりのない文章ですみません><
フレになってもいいよって方、マッシュルーム7933丁目4番地にお水をまいてもらうか待ち合わせお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -