ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1259 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.357093 [相方さんと!ペアルーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■357093  相方さんと!ペアルーム 
□投稿者/ A -(2016/05/19(Thu) 17:05:59) [ID:NNAQtnAl]
親記事
引用

2016/05/19(Thu) 17:10:03 編集(投稿者)

アクセスありがとうございます。
こちらは相方さんと二人で入る、ペア専用ルームになります。
若干の空きが有りますので2ペアほど募集します。

いつも相方さんと一緒に行動していると、あと2名足りないことってよくありますよね!
特に強めの敵のコンテンツだと、PT募集に苦労していませんか?
もちろん野良もいいですが、せっかく相方さんと居るのだから、気の合うペア同士仲良くワイワイ遊んでみませんか?
レグナード・邪神・ピラミッドなどのエンドコンテンツ、コインボス等の募集や筆集め、すごろく等何でも気軽に募集をかけてみませんか?

ルームのレベル帯に関しては中級〜上級向けにしたいと思っています。
気持ちよくルームに参加していただくためにいくつかのルールを授けています。
基本はルームの皆さんと話し合いながら成長していけるルームを目指しています。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
☆ルームの活動時間は19時前後〜約24時です。
☆ペアであればキャラ上の性別/リアルの性別は問いません。※社会人限定です。
☆募集したり乗ったりが前提のルームですので、雑談だけの参加や二人だけの世界を楽しみたいペアさんには不向きだと思います
☆チャット好きな主ですので雑談大歓迎です♪

【募集に関しての条件】
○週4日以上のIN率の高いペアさんで、お二人揃ってルームに入室可能な方。
○募集待ちではなく自らも募集したり、他の方の募集にも参加いただける方。
○ボスコンテンツ(レグW、邪神、暗黒魔人あたりのコインボスや護符)を討伐経験済みであること。
 ※ルームメイトのレベル帯を合わせて組みやすくするためです。
○ボスで活躍出来る職がペア内で複数あること(あくまでもペア内で・・ですよ!)
 ※特にレグナード等、ペアの両方が魔法しか出来ないと他のペアが毎回パラ僧をすることになるため。

【ルームでのお願い】
○コミュニケーションの基本となりますのでIN/OUTの際の挨拶、ルーム内での募集などの返答はお願いします。
 ※無言が続きますと募集する人が消極的になってしまいます。ボス戦など忙しいときはこの限りではありません。
 ※ペアの双方がINしている場合は、どちらか片方の返事で大丈夫です。
○募集にのる時はトラブル防止のためペアでの参加でお願いします。
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

合わないなぁと感じましたら、抜けて頂いて構いません。
 ※その際には一言手紙でもいいので教えてください。だめな事があれば今後の成長の糧にします。
ルーム運営のため、ルーム活動に対して消極的・IN率が少ない・暴言誹謗中傷など見られたときは、私の判断にて退室して頂く場合もあります。
また、ペアルームの性質上ペア解消になった場合も退室していただきます。

希望の方がいましたらこちらへ直接コメント頂くか、トゥーンタウン9293-5まで畑のお水をお願いします。
入る前に質問等有ればお答えしますので、気になったらまずはお話だけでもいかがでしょうか?
体験で入ってみたい方も大歓迎です。

よろしくお願いします

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -