ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1260 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.357313 [女性フレンド募集] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■357313  女性フレンド募集 
□投稿者/ k -(2016/05/21(Sat) 13:47:11) [ID:LpY6Nfwy]
親記事
引用

再度募集させていただきます
少しこだわりのある募集になりますが、よろしくお願い致します

まずはこちらの事から...
・キャラ中身とも♂(オーガですがほぼ人間大人で居ます)
・アラフォー社会人です
・レベル特訓ストーリーは終わってます
・2垢です
・イン時間は仕事の関係上11:00〜16:00または20:00〜1:00の間の数時間になると思います
・コロはしません

お相手様に求める事...
・キャラ中身共に♀である方(種族は特に問いません)
・こちらアラフォーなので同年代か、こちらがアラフォーでも問題ない方(40代までで)
・『 闇の領界』への条件が揃っている方
またはアプデまでに揃えれる方(お手伝いは致します)
・レベルはエンドコンテンツに出せる職とそれなりのレベルがあれば大丈夫です
・2垢なのでお相手様も2垢が望ましいですが、単垢でも2垢に理解のある方なら

で、ここからがこだわりの部分になるのですが...

・常時とはいいませんが基本的にskype LINE カカオ等で通話しながら出来る方
通話は出来るけど苦手、とかではなく通話は楽だし楽しいし大歓迎!って方が望ましいです
とは言え、会ってすぐに通話開始と言うわけでなくしばらくチャットで交流して頂き大丈夫そうなら通話、という感じで構いません

以上です...

まずはフレからの関係で、仲良くなれたら後に相方という関係になるのもいいかもですが、そこに強いこだわりはありません
あくまで『 通話しながら遊べる』にこだわっての募集になります
二人で遊ぶ時はストーリーやったりコインボスや試練や魔塔やったり、時にはマッタリ雑談したりドレアしたり出来たら嬉しいです

関心のある方、ちょっと話だけでも聞いてみたいという方はサブ宅になりますが

アズラン 湿原 4264-5

まで水撒きして頂ければメインキャラからフレ申請させて頂きます
もし申請が行かなかった場合は、何かしらの事情があったのだとご理解下さい

なかなか条件に合う方はいらっしゃらないかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します

長文失礼いたしました(^^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -