ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1264 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.357979 [相方探しルーム男女募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■357979  相方探しルーム男女募集 
□投稿者/ -(2016/05/26(Thu) 09:28:02) [ID:vmwcNHWu]
親記事
引用

5月11日設立

今回は女性様2名募集となります。

男性様は1名募集となります。

女性様が少なくなってます。。。

卒業された方も数名います。皆さん、いいルムでしたといってもらってます。

ムードメーカーが卒業されて少し静かになりがちな感じですが‥‥皆さんいい人達がそろってます

夕方から夜にかけてイン高くなってます。

静かな時もありますが、ワイワイ楽しい時もありまーす

主はサブの為にイン低いときあります。
また主は相方様いてますので、探してませんし、基本ルームの方とも組みません。ルーム参加者様同士で組んでもらえるのが理想です。

皆さんが快適に過ごせるように、日々頑張っていこうと思ってますので、参加お待ちしています♪♪

基本自由をモットーに楽しくやってます。

参加条件
メインの方
レベ93が4つ以上から70レベ以上の方
成人してる方
挨拶はできる時にできる限り
フレ枠ある人
インが週4以上の方
スクエニ ドラクエ10禁止行為守れる方

参加できない方
不一致さん
わいせつ行為
LINE スカイプの強制
リアを求める方

相方出来たら卒業となります。隠してずっと参加していてもらっては困ります。

以上を守って頂ける方

ルールにはしていませんが、固定や相方候補などルムにあまり参加されないのは、モラルとしてどうかなと思います。

細かいことはルールにはしていませんが、皆さんでいい悪いは大人なのですから、分かると思いますのでよろしくお願いします。

人数集まっても、イベントというイベントしません。

男女共に誘いを待っていては、進みません。小さなことでも男女共に誘い合い、積極的に参加して頂いて、気になる方が居たらフレチャやルムチャでお話ししてみるのもいいかもですね。

気になった方は、ぜひ参加をお待ちしています。

サブ家のガタラ14124 古代都市 2番地まで

水やりをお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -