ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1267 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.358345 [女性の相方を募集します。初投稿] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■358345  女性の相方を募集します。初投稿 
□投稿者/ エルフ男 -(2016/05/29(Sun) 19:53:20) [ID:UX3de3Fp]
親記事
引用

初投稿させていただきます。
まわりフレは相方とか固定フレと遊んでばかりなので、一人寂しく野良で遊んでいますが、モチベーションがあがりません。

そこで女性の相方さんを募集しますー。

まずは自分の自己紹介をしますね。
人間子供の種族はエルフ男です。キャラ一致です。
レベルはカンスト、特訓8000以上です。
イン時間は平日18時〜22時ぐらいが多いですが、仕事が翌日休みのときは遅くまでインしています。
ストーリー3.3終了でレグとかすごく好きで毎日通っていました。ダークアイは完成してしまいましたので、もう行かないですが、今度のダークキングは一緒に行けたら嬉しいです。

相方さんが見つかったら、ペアドレアしたり、景色の綺麗な場所で写真とかとりたいです。

求める女性の相方さん
エルフかウェディの女性キャラで、似たような時間にインできる方がいいです。基本一緒にプレイしたいですが、フレさん、チムメンさんと遊ぶ事は理解しますのでご安心を。

既婚、未婚などはゲーム内なので問いませんが、仲良くなればLINEぐらいで、ワイワイ話せるぐらいになれたら嬉しいです。

気になってくれた方、サブの家ですがオフフェアトゥーンタウン8300ー3まで畑に水をお願いします。

確認できましたら、フレンド申請しますので、お話しましょー。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -