ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1272 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.359227 [【短期新設】野良GP練習コロルーム(orフレンド)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■359227  【短期新設】野良GP練習コロルーム(orフレンド) 
□投稿者/ lll -(2016/06/04(Sat) 21:22:28) [ID:olHHtQzq]
親記事
引用

2016/06/04(Sat) 21:23:47 編集(投稿者)

長いですが良かったら読んでください。

先月のDQTVではチャンス特技適応に伴い久々にGP日程が決定し、コロ好きとしては待ち遠しく日々30鯖公式コロ等の参加に励んでいます。
つきましては、「野良GP」を想定した環境でのシャッフルルームの新設を考えています

●ルームについて
僧侶なし、職業重複なしでのシャッフルコロシアムの開催。個人戦開催の6月24日辺りに解散予定。

基本”毎日”やりたいですが、主含め毎回開催&参加ができる訳ではないので、その日のアクティブ次第でやります。
軽く1飯で公式行くような感覚でいいかと思います。
明らかに意欲がない(具体的にいうと5日以上参加しない)場合は脱退させます、ご了承ください。
時間は夜10時~を予定。時間はメンバーのアクティブ次第で固定化。
ルームに空きがないという方は、個別でお誘いするのでフレのみでも構いません。

ps向上が目的な故、気になった点の指摘や指示は歓迎で。
話し合えるのが野良GPとの唯一の相違点ですね。
ですが行き過ぎた指示暴言は禁止。
負けが込んで不貞腐れたり、あまりに打たれ弱いのもご遠慮願います

●募集要項(最低限度)
・公式ss
・僧侶以外の2職以上が使える
・成功品程度の装備。

●その他
・自ルームが埋まってるので別のルームを使います。ご了承ください。
・雑談や別の募集にも使ってokです。
・人数次第では企画中止もありますが努力します。

興味持ってくれた方いましたら、グレン雪原13961-5番地にチャイムか手紙で職業詳細を、面倒な方は畑に水やりでも対応します
また、質問等ありましたら添えて手紙で投函お願いします
職業の偏りによっては加入を見合せる場合もあります。

ランカー目指して頑張りましょう!
よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -