ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1273 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.359425 [ルームメンバー募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■359425  ルームメンバー募集☆ 
□投稿者/ -(2016/06/06(Mon) 12:19:11) [ID:1I9qF2TW]
親記事
引用

ルームメンバー募集

☆コインボスの募集
☆邪神
☆転生狩り
☆筆集め
他も募集もしてもらってokですが大きな目的は上記です!

ルームの活性化の為にルームに参加したい方は必ず全文お読みいただいて目的を理解下さい。

積極的に募集をお願いします。タイミングがあわなかったら集まらない時もあります!心折れないように!

お手伝い希望の方がいれば、自分は終わってても手伝える状況であれば手伝ってあげて下さい。

その為にも募集する方はお手伝いが欲しいのか持ち寄りかは明確にして下さい。

受け身じゃダメ!ダメ!
なので積極的に募集を皆んなお願いしますm(__)m

脱ボッチプレーですよ!笑

1か月とかあまりにもインが低いと感じた場合はルーム人数は限られていますので、メンバーと相談の上抜けて頂きます。

ちなみにイン率さえ高ければサブokです♪( ´▽`)イン率高ければですよ!!

ちなみに私は
グラコス、マジンガー、3悪魔、ベリアル、ゴースネル、ショコ、モグラ、魔人まだでした(´・_・`)
結構いっぱいあった…
ちなみに魔人はスパ構成しか…チラッチラッ
後筆集め!博愛も完成させたい!
邪神はスキル振り直さなくていい内容だったら!

皆んなで楽しく遊ぶ為にルームの目的を明確にして募集してます。
絶対ルーム使えという意味ではないですが自分の意識でルームに参加しているはずなのでルームにいる意味があるものとして下さいo(^_^)o

気になった方は自宅にスラチャお願いします。
トゥーンタウン地区11651丁目 3番地
確認次第フレ飛ばします。

フレになった方は私の日誌にルームメンバーへあてた日誌がありますのでそちらを確認のうえ行きたいコインボス、やりたい事の記入をお願いします♪
メンバーが何をしたいのかを皆んなが分かるようにするためですのでお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -