ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1278 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.360361 [女性相方募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■360361  女性相方募集 
□投稿者/ 大人♂ -(2016/06/12(Sun) 00:56:08) [ID:XEyb1qby]
親記事
引用

2016/06/12(Sun) 01:19:59 編集(投稿者)

こんばんは!
フレンドからで結構ですのでよければ相方になっていただけるかた募集します。

キャラについてですが
人間大人♂でやっています。種族プクですがほぼなることはありません。
ストーリーは終わっています。
日課は日替わり討伐、レグナード、今は闇の領海のキラキラやったりしてます。
レグは一応3職Wまでクリアしています。(バトで行く準備だけはしているのですがなかなか行く機会なく…)
邪神も毎回1〜3クリアしています。今回の邪神は簡単でバトで行くのが楽しくていいですね!w
日課やピラ、魔塔など一緒にいきたいですね。
レグや邪心などエンドコンテンツもできれば一緒にいきたいですが無理せずできる範囲で大丈夫です。練習したいとかあれば付き合いますよ!

中身についてですが30歳社会人♂九州在住で未婚です。
休み不定期なため昼間インしていることもありますが基本仕事がある日は20時〜24時くらいまでインしています。
また夜勤の日がありますので会えない日があるかと思います…

相方さんに求めことですが
エルフ♀で中身一致
歳30以下のかた希望です。
申し訳ありませんがリアルにパートナーのいない方でお願いします。時間取られるかと思います。
プレイヤースキルは問いません。
ストーリー進行状況も問いませんがサブキャラのみでの付き合いは不可です。メインでお願いします。
チーム、フレンド大切にしてもらって大丈夫です。やきもちは焼きますw

長文失礼しました。
どうせ書くならと長くなってしまいましたが条件よければメインキャラにてサブ家の水やりかポスト開けておきますので手紙お願いします。
見られて良ければスラチャでも構いません一言お願いします。
明日こちらからフレンド申請させていただきます。

サブ家:グレン雲上地区14932丁目2番地

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -