ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ114 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.36141 [平日昼間活動の成人女性チームです♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■36141  平日昼間活動の成人女性チームです♪ 
□投稿者/ りん -(2012/12/08(Sat) 05:50:14) [ID:DQWNAJr2]
親記事
引用

2012/12/08(Sat) 06:30:45 編集(投稿者)

夜勤族社会人女性向けチームです♪
主婦の方も♪
まだ駆け出しチームですが雰囲気いいチームにしたいです。
ほぼ毎日ログインの常駐者だけで8名くらい、ライトさんやチムメンのサブ含み多 くて15名くらい……を目標とし大きくはしない予定です。

【チーム構成】
只今6名♪
オーガ1/ウエ2/エルフ1/ドワ2
50もちの方が多いかな?
イン長い方、夜勤の方熱烈募集中(^^)

【活動予定内容・時間帯】
午前9時くらい〜夕方くらい、主は休日は暇さえあれば入り浸り♪
チャット参加に強制はありません、ソロりたい時や喋りたくない時はどうぞログイ ン通知をオフって下さいw
パーティー組んでる時に喋りたくない時は『今日はまじめにやりましょう』とでも 提案して下さい黙るのも得意です(笑)
レベル上げ・酒場貸し借り・金策・クエ・鍵・職人、何でも気兼ねなく協力しあえ れば(^-^)

【募集要項、ルール的なもの】
・活動時間帯があう方 。
・失踪しない方。抜けは自由ですが一言くらいね…皆さんいい大人ですから大丈夫だと思いますが f(^_^;
・インアウトの挨拶は勿論自由です。が、挨拶されたら…返しましょう♪
・20歳以上の女性(中身だけで可)。主もサブは男子キャラですw
・強制ではないですが盾装備職あれば盾カバー着けてくれると嬉しい♪…連帯感 アップする様な気がするのでw
・基本は亜人(人間以外)で活動される方…人間はリア似せ派(黒髪か茶髪で美人) で似た人が多くて誰が誰だか??になるという個人的理由でそういうコンセプトに しましたw個性は大事ですよw
※過去行くときは人間オッケーです。勿論。
・キーボードはなくてもどちらでも、まったりいきましょう♪
・スペックについては不問ですっ初心者さんから上級者さんまでウェルカムヽ(・ ∀・)ノ
※因みに主のメインは覚醒魔53基本職平均40新職含めば35くらい,サブは僧35全職平均25くらい,サブ 2は平田盗44全職平均30くらいの半端者(*´∇`*)

誰が誰だかの世界に疲れた方、是非うちにw
興味をもって頂けた方はこちらにカキコ頂くか、スライムチャイム(アズラン農村786-2)にメッセージ下さい(*≧∀≦*)
※イン短い方等は出来ればよく入る時間・曜日等もお知らせ下さいませ…捕まらない方がいらっしゃって困り中Σ(ノд<)
ゲーム内で落ち合い会話してみて、希望あれば主の(レベル帯のあう)キャラと体験がてらパー ティー組んでみましょう♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -