ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ114 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.36142 [年内最終。ぼっち(ソロ)メン募] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■36142  年内最終。ぼっち(ソロ)メン募 
□投稿者/ ナヲ -(2012/12/08(Sat) 06:35:02) [ID:OaDJmqL9]
親記事
引用

ぼっち民によるぼっち民のためのチームです

募集記事の掲載は、年内最終
掲載終了後(過去ログ)も温かくお迎えいたします。申請はお気軽に

▼ アピールポイント ▼
ぼっち民チームは、ぼっちの受け皿です。都合よく遊びたいぼっち。悩んでるぼっち。さびしいぼっち。居場所がほしいぼっち。集まりませんか?一緒に遊ぼう

▼ チーム方針 ▼
・普段はソロ、気が向いたらPT
・自分にあったプレイスタイルで活動しよう
・固定PT撤廃
※詳細、長くなりますので、2つに分けて投稿します

▼ チームの雰囲気 ▼
ぼっちが集まったチームです。一言で表すなら「遠慮深い、大人のチーム」です。ぼっちの気持ち、ぼっちが一番よくわかります。キーボードがなくても、チャットの入力が遅くても、楽しく遊べます。ソロ活動のみでも、短時間でも、離席が多くても、誰も迷惑だなんて思いません。初心者でも、レベルが低くても、操作に自信がなくても、一緒に遊べます。チームのみんな、あなたの気持ち、理解してくれます

目的に合わないお誘い、元気玉使用時など、多忙中は、PTのお誘いは「スルー」もしくは「NO」と断って下さい。「NO」と言うのが当たり前のチームです。誘う人もそれを承知でお誘いしてます。また他人に自分の価値観を押し付けることも禁止です。自分のペースが一番大切です。個人の意思は尊重します。推奨の遊び方です

▼ コミュニケーションルール ▼
・インアウトのあいさつはしてもしなくてもOK
・チームチャットは反応してもしなくてもOK
・チームチャットオフOK
・非通知ログインOK
・過干渉NG

▼ 募集条件 ▼
ぼっち。それだけです
今日だけぼっちはダメです。本当のぼっちかわいそう

▼ 募集概要 ▼
募集に制限は設けてません。ぼっちなら、どなたでも。掲載終了後(過去ログ)でもお気軽に申請下さい。誰がいつ参加しても、気後れ、孤独感、疎外感を感じさせることなく、いつでも温かくお迎えいたします。

▼ 応募 ▼
冒険者の広場
ごとうまりこ
IZ183-225

もしくは
nao_dq10@yahoo.co.jp

上記までご連絡(フレンド申請)をお願いします。
「ごとうまりこ」がサポート酒場に登録時はログアウト中です。
フリーアドレス宛てへのご連絡、質問など大歓迎です。

主なログイン時間は土日です。平日はログインしません。平日に申請ご希望の方、ログイン時間を指定して下さい。都合がつけばログインします。

ゲームとはいえ、知らない人に声かけることって勇気いりますよね?わかります、私もそうです。だからその勇気には全力で応えます!

スポンサーリンク

■36143  Re: 年内最終。ぼっち(ソロ)メン募 
□投稿者/ ナヲ -(2012/12/08(Sat) 06:38:55) [ID:OaDJmqL9]
Res1
引用

▼ チーム方針(詳細) ▼
☆普段はソロ、気が向いたらPT☆
気楽にひとりでレベル上げ、たまには雑談しながら気晴らしにPT。元気玉、金策、ストーリー、集中したいからチームチャットオフ、非通知ログイン。普段はなんのお手伝いもできないけど、強ボスいきたいから手伝ってほしい。すべて推奨の遊び方です。個人の意思は尊重します。

☆自分にあったプレイスタイルで活動しよう☆
初心者。レベルが低い。ゲームの知識がない。イン時間が短い。離席が多い。集中できない環境にいる。操作がヘタ。チャットベタ。PT戦不慣れ。キーボードがない。実は写真撮りたいだけ。実はチャットしたいだけ。

いろんな理由でぼっちしてる方いると思います。私はこの項目半分以上当てはまります。本当はぼっちでなんかいたくないけど、仕方なくぼっちしてるという方、集まりませんか?一緒に遊びましょう。同じ悩みを抱えている方、チーム内にたくさんいます。だからあなたの悩み、みんな理解してくれます

ボス討伐やレベル上げが全てではないと思います。ボス討伐やレベル上げ以外に楽しみを見出したい方、大歓迎です

☆固定PT撤廃☆
チームの人間関係が成熟して入る隙間がない。固定PTが多く、PTに参加しづらい。疎外感や孤独感を感じる。私は仲間外れにされている…。そう考えてしまう方、それは考えすぎです。実際にはそんなことありません

けどそう考えてしまう方はどうしてもそう考えてしまうんですよね。少しでもその悩みが払拭できるように、固定PTは撤廃します。いろんな方といろんな遊びをして下さい。楽しみ広がります

PT募集はチームチャットやチーム掲示板を利用しています。必要なら声をかければいいですし、ひまなら応えてもらえればいいです

■36189  Re: 年内最終。ぼっち(ソロ)メン募 
□投稿者/ にゃんこ -(2012/12/08(Sat) 12:28:12) [ID:dDhrF9CV]
Res2
引用

すいません質問です
現在は何名のチームでしょうか?
みなさんのinが多い時間帯は?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

■36197  Re: 年内最終。ぼっち(ソロ)メン募 
□投稿者/ ナヲ -(2012/12/08(Sat) 14:28:59) [ID:OaDJmqL9]
Res3
引用

にゃんこさん、はじめまして
ご質問ありがとうございます

私どものチームは、現在50名で構成されております
非通知でゲーム、がんばっている方も、いますので、
毎時インアウト数など、正確な人数は、わかりかねます
参考までに、通知ONにしている方のみを対象にしますと、
20時から25時、10名〜15名程度です

ご質問、大歓迎です。お気軽にご質問下さい。

■36289  Re: 年内最終。ぼっち(ソロ)メン募 
□投稿者/ にゃんこ -(2012/12/08(Sat) 23:41:23) [ID:dDhrF9CV]
Res4
引用

ナヲ様
ありがとうございます
明日(日曜日)inできないので
来週か再来週末にお願いするかもしれません
その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

■36302  Re: 年内最終。ぼっち(ソロ)メン募 
□投稿者/ ナヲ -(2012/12/09(Sun) 02:45:00) [ID:OaDJmqL9]
Res5
引用

にゃんこさん、ありがとうございます
今週は、月曜日も、インする予定です
月曜日以降は、来週の土曜日、土曜日、微妙ですが、
日曜日には、まちがいなく、インしてます

フレ申請、お待ちしてます
いつでも、あたたかく、お迎えをさせていただきます

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -