ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1288 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.361963 [オガコさんフレ募集で〜す] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■361963  オガコさんフレ募集で〜す 
□投稿者/ ねこ -(2016/06/21(Tue) 11:56:47) [ID:ollGy5tt]
親記事
引用

こんにちは。
まったりとできるフレを探しています。

自己紹介としては、オーガ♀で中身は聞かないでください!
バト93で、他:平均60といった弱小です。(竜玉も未完成、レグも未経験
チャンス特技もまだです;;)

遊べるフレができれば、やる気も出てくるかなって思って応募しました。
平日は夕方から夜にかけて
土日は、できるタイミングがあれば不規則に入ってます。(夜は大体いますよ〜)

今までのフレさん達はレベルが高くなってしまい、声をかけてもらうことも少なくなり、迷宮・金策などを1人寂しくやる日々が・・・・・
一緒に迷宮・金策行ったり、話しながらクエなどをまったりやれればいいと思ってます。
レベル上げには執着していないですが、誘われれば行きますよw

要望という要望では無いですが、
理解しあってお話しの合う人なら性別などはきにしません。
プレイヤースキルが低いのでw
そのあたりは期待しないですださい、おしゃべりは大好きです!!!
リアルな出会いを求めているわけでもありませんのでご安心下さい^^
初心者さん〜同じような中堅クラスの人がいいかな。
弱くても、其れなりにDQを楽しみたいです。
良かったら、声をかけてください。

P.S.
返事が遅いかもしれませんが、待っていただけるとうれしいです☆
どこかで、待ち合わせして会いたいと思います。(^-^)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -