ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1289 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.362040 [☆フレンド募集です☆] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■362040  ☆フレンド募集です☆ 
□投稿者/ ちぃこ -(2016/06/21(Tue) 20:09:19) [ID:lxtx6AoG]
親記事
引用

メインとサブのフレになってくれる方募集しますっ
最近引退してしまった方や休止中の方が多く、フレの半分は黒くなってて寂しいです;ω;
メインはエルフ・人間子供♀、サブは魚・人間大人♀の中身一致です*^-^*

▼自己紹介
メインのほうはスト終了、全職93で今は特訓を少しずつ上げてる状態です
アクセは終わってないものあります
"一応"ボスに応じた耐性は意識して挑みます
イーギュアやキラクリとかでなければある程度のボスには行けます
ドレア大好き、コロはしません、週課や邪神は更新日に行きます、レグは1と2は誘われれば気分で行く感じ、ハウジングはGに余裕ができたら…
話好きですがPSは正直無いので、気にせず楽しくPT組んだり冗談をまぜたチャットなどきがねなくしてくださる方だと助かります
怒られたり暴言は苦手ですが、注意やアドバイスは自分のためになるので歓迎です
ボスをテンプレ以外の構成で倒したりするのもわりと好きです♪(ワチャワチャして悪戦苦闘の末やっと倒したとか大好き)

サブは主に昼間イン出来る時にやってるのでストーリーもあまり進んでいなくて、装備も全然でレベルも30台〜60台とヨワヨワです…
サブにフレがあまりいなくてサポがなかなか借りられないので、フレになってくれたら凄く嬉しいです
サブはチームも探していますが、なかなかサブのみ入れてくださるところがなくて><

長くなってしまいましたが、興味を持ってくださった方いましたら、お手数ですがサブ宅のスラチャか畑に水していただければこちらから申請飛ばします>▽<

オルフェア
フラワーガーデン
14918-1

よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -