ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1289 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.362049 [男女問わずフレンド募集中!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■362049  男女問わずフレンド募集中! 
□投稿者/ s -(2016/06/21(Tue) 20:35:09) [ID:3GgKpKRY]
親記事
引用

こんばんわ^^
閲覧いただきありがとうございます!

昨日も募集しましたが、まだまだ募集中なので、また投稿させていただきました!
一応今回の募集で最後にしようと思います!

まずは自己紹介から。
人間大人・エルフ男でプレイしております。
イン時間は21時から25時くらいまで。
普段はほぼ2アカと遊んでおります。

最近していること!
レグナード・僧侶魔法パラで最強を討伐済みです。最近はバトマスしてまーす。変則構成好きです!

邪神・最近はよく籠ってます!フレ数人とふらーっと行くのも好きですw

結晶金策・これが地味に面白い!もちろんすぐ飽きると思いますw

コインボス・諸侯以降が終わっていませんので、まだまだ頑張ります!

筆、石集め・なくなったら行ってまーす。フレといくほうが楽しいですよね!

こんなところです。

フレ様に求めること
・マナーを守れる方
・楽しく遊べる方
・老若男女は問いません!
・レベル、PSも問いません!一緒に練習しましょう!

長々と書いてしまいましたが、楽しく遊ぶのが一番だと思いますので、少しでも興味のある方は是非是非!
こちらから積極的に誘いますので、お気軽にどうぞ!

サブ宅ですが住所を記載しておきますので、
興味のある方はお手数ですがスラチャにメッセージをお願いします!

アズラン住宅村のどかな農村地区5930丁目4番地

何卒よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -