ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ114 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.36233 [憩い亭「金木犀」にようこそ] 返信ページ
(1-13 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■36233  憩い亭「金木犀」にようこそ 
□投稿者/ アリス -(2012/12/08(Sat) 18:28:07) [ID:L2p7cg1N]
親記事
引用

チームメンバーの募集です^_^;

アップデートを前にそろそろチームに入ろうとご検討 中の方。
ソロプレイに限界を感じている方。
強ボスに興味はあるけれど、野良PTは何か怖くてやっていないという方。
戦士のレベあげをしたいのに、なかなかPTが見つからず放置状態のままのかた
「次のアップデート時こそ上手く立ち回ってお金持ちになれるかな〜、なりたいな〜」と密かに夢見ている方。

チーム 憩い亭「金木犀」で是非ご一緒しましょう(^.^)

当チームは「目指せ仲良くまったりプレイ」を旗印とし、レベル上げを中心にまったりと活動しております。

現在のメンバーは総勢4人。

もともとソロプレイが多かった方々ですのでチームで毎日PTを組んでいる訳ではなく、クエストの助け合いや情報交換、最近では強ボス等以外の時は、それぞれでプレイしている事も多い現状です。

時間帯は夜がメインで大体21〜24時のIN率が高く、それぞれ休日は日中からやっております。

メンバーの休日もまちまちですので、目標しては15人位のチームを目指しておりますので何とぞお力添えを〜。

メンバーの条件は、最低限のマナーをお持ちであれば特にはないのですが強ボス等にもチームで行きたいので、メイン職レベル50以上、HP+100はあったほうがより楽しめると思います。

興味をお持ち頂けた方は
FR875ー763
キャラクター名 アリスまでフレンド申請をお願いいたします(^.^)
21時〜24時位までは大概INしております。
ちなみにリーダーではないです(>_<)

お気軽にどぞ〜。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -