ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1723 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.36267 [相方ペアつくるーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■36267  相方ペアつくるーム 
□投稿者/ Lupin The Fourt -(2021/09/27(Mon) 18:28:37) [ID:ftVwfjXa]
親記事
引用

相方、固定フレつくルームメンバー募集します。
男性:活動に積極的な方 
(付合重視で広く浅く遊べる方)
女性:中身一致、ペア活を自力本願で考えれる方 (相談OK)
共通:サブは対象外

当ルームではペアで遊べるイベントアイデアも絶賛大募集中で   ーす!イベは1/週か1/2週で考えてます。

こんな人に向いてるかも↓
・ペア作り活動を常時意識出来る方。
・フレチャでも積極的に声掛け出来る方。
・ペアで遊ぶアイデアを考えれる方、意欲ある方。
・組んで遊んだ後に相手に少しでもチャットなりフォロー入れるゆとりある方。

当ルームに向いてないかも↓
・ワチャワチャと多人数や4人ptで遊ぶ方が好きな方
(楽しいかも知れませんが向いてないかも…)
・ペア活より遊ぶ効率だけを常に優先する方。
(日課とかもあるけど、せめて意識ぐらいはね)
・ペア活を考えない待ちの姿勢 (思考を止めるのは死んだも当然…誰かの台詞だったかな…)
.数日間だけで相手をうわべで判断してペア活の工夫を考えない方、諦める方。
(恐らく一番不向きな人かな)

とりあえず運用ルール
・異性全員にフレ申請してください。
・同類ルムの掛け持ちはしないでください。
・1週間以上のログアウトは肩叩き対象です。 (連絡あれば大丈夫です)
・暴言、晒し、誹謗中傷はキック対象!
・ペア成立時は必ずカミングアウトしてください。(昔よく見かけたが卒業したら他の人とフレ解除なるから成立しても黙ってる方達。残念ですがせっかくのメデたい事なのにキック対象になります。)

それと当ルームは期間限定で11月中旬を予定してます。
先に書きましたが主も協力者の方も参加なのですが主催者がどなたかとペア成立したら他のどなたかに引き継ぐかもしれないですが、予定日までは解散はしませんし、イベント支援もしますw

ざっとこんな感じです。
もし興味ありましたら↓の住宅までスラチャ(畑じゃない)をお願いします。

注意:水やりは違う人(畑貸してる人)から別のコンテンツのルムに無言招待されますのでご注意してください 笑

興味ある方はグレン草原9142-3 まで

スポンサーリンク

■36275  Re: 相方ペアつくるーム 
□投稿者/ であいちゅう -(2021/09/27(Mon) 22:14:39) [ID:UhKJIBDl]
Res1
引用

懲りない。。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -