ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ115 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.36276 [不定休の方、 末長く遊べる方歓迎!!] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■36276  不定休の方、 末長く遊べる方歓迎!! 
□投稿者/ うみのリハク -(2012/12/08(Sat) 22:18:36) [ID:XIdAom18]
親記事
引用

こんにちは。『秘密結社鷹の爪』の代表の『うみのリハク』です。
私たちのチームは初期の金稼ぎPTから発展したチームです。
盆休みに必死に小銭を稼いでチームを設立しました。
私たちのチームは混乱を避ける為、少しずつ人数を増やすようにしています。

この度、また少し仲間を増やしたく思い、新たな仲間の募集をさせていただくことになりました。

チームには休日が不定期の人や夜勤の人が在籍しています。(勿論夜は毎日誰かいますよ。)
最近ではこのインする時間帯の差を利用してサポート仲間を貸しあったりしています。
今回は昼の層を少し厚くしたいと思い、募集をさせていただきました。(勿論、夜の方も歓迎します。)

現在のチーム内は、進行度にバラつきが出始め、皆がゲーム内で同じ目的を持っているとは言い難い状況です。
これは『現実世界最優先』をスローガンとして掲げる以上、ログイン時間にもバラつきが発生するのは当然で
仕方のないことかもしれません。
 しかし、考えようによってはその分、幅広い遊び方ができ、どんな方でもチーム入り直後から溶け込みやすい
環境であるという我がチームの強みと言っても良いかもしれません。

興味を持っていただいた方はゲーム内で[うみのリハク][LL543-365]までご連絡載いただければ幸いです。
本日は午前0時までは確実にインしているつもりです。

≪スローガン≫
現実世界最優先で楽しく遊びましょう

≪チーム本拠地≫
ヴェリナード

≪活動時間≫
19〜24時頃が最も盛ん。

≪人数構成≫
15人

≪参加条件≫
キーボード所持、最低限のマナーの所持

≪チームの強み≫
全種類の職人が在籍。
全職業レベル50到達者多数在籍。
ラスボス撃破者多数在籍。
レベル上げのお手伝い有。
ストーリー進行のお手伝い有。
レアドロップ狙い有。レアドロ装備所持者複数在籍。
情報の共有

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -