ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1298 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.363666 [レグ練習ルム☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■363666  レグ練習ルム☆ 
□投稿者/ y -(2016/07/04(Mon) 20:17:40) [ID:Hsv8kWYa]
親記事
引用

ありませぬかー?もしくは一緒に作ろうって方がいたら嬉しいな♪

もうすぐダークキングが実装されるけどまだまだ称号の為にレグたくさん練習したい!…という少し出遅れてしまった人達を集めて、最終的には初心者同士のPTで称号ゲットしたいって思ってます☆
称号お持ちの方で違う職で練習中だという方でも大歓迎ですが、その場合は怒ったりせずつきあってくださいませ♪こちらは未称号な上に経験も浅いのでwもちろん、私も3までは倒しましたが最強は勝ててません(;^_^A

称号とることが一番の目標ですが、その後は色んな職でチャレンジできるように練習したり、遊び感覚でできるテンプレとは違う職で挑んでみたりとか♪とにかく色々試したいなーって思っているのでそういうのもしてみたい方とぜひルム作りたいな〜(*^▽^*)♪
そしてレグに安定して勝てるようになったらダークキングにもこのルムで挑みに行きたいなって企んでみたりしてますw

私のイン時間はリアルでママやってますのでまちまちなんですが大体23時にはインしてます♪リアル事情によりインできない日もありますので私がいなくてもある程度積極的に声をかけられる方が理想です!

楽しけりゃそれでいいじゃないか〜をモットーにこれまで冒険してきましたので、あまりにも攻略にマジメ過ぎる方?やガッチガチで機嫌悪くなっちゃう方、教えるのではなく指示する方などは今回ご遠慮ください。
レグに限らずある程度負け続ける事が安易に想定される戦闘で、大事なのはチームワークだと思ってますんで!
誰かのせいにしたりせず何なら何度も負けても笑っちゃうくらいの方たちと面白おかしくやって行きたいですっ(*≧∀≦*)エンジョーイさん、お話好きさん、同じくママ&パパさんなんかもいると嬉しいなぁ〜♪

ご興味がある方はサブ宅のスラチャまでよろしくお願いしまーす♪

オルフェアフラワー
5366-1 ケーキのお家まで☆

スポンサーリンク

■363864  Re: レグ練習ルム☆ 
□投稿者/ てる -(2016/07/06(Wed) 02:31:49) [ID:cW1eFYi9]
Res1
引用

こんばんは!完全に出遅れてしまった初心者です。レグIIまでしか討伐経験ありませんが練習して頑張りたいです!スラチャ行きますね〜宜しくお願いします。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -