ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1298 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.363700 [女性相方募集です] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■363700  女性相方募集です 
□投稿者/ るぴ -(2016/07/05(Tue) 00:12:39) [ID:vWbgPb2u]
親記事
引用

この度一緒に遊んで貰える女性相方さんを募集したいと思います。
雑談好きなのでラインかスカイプで通話出来る方を希望したいと思います、よろしくお願いします。

自己紹介させていただきます。

楽しさ優先型のまったり勢で、チャットや雑談も大好きです。
年齢アラフォーの男性使用キャラはウエディ男(人間大人)です。
イン時間は平日19時から24時位までで、休日は用事が無ければ昼間もインしてます。
レベルはカンスト1職で他は平均60位です。
ストーリーは王家の迷宮に行けるようになりました。日替わり討伐は毎日していて、週課はすべてこなしています。
アクセはほとんど出来上がって無いので迷宮もご一緒出来たら嬉しいです。
ドレアは興味がありますが挑戦した事が無いので一緒に考えてくれたり、教えて下さる方なら嬉しいです。

僭越ながらお相手への希望を書かせて頂きます。

希望種族はウエディかエルフか人間でお願いします
年齢は20歳以上なら問いません。
トラブル回避のため未婚の方を希望します。
イン時間が被る方。
楽しく遊べる方ならレベル帯は問いません。

少しでも興味持って下さった方はサブ家ジュレット白亜8710−3スラチャまで
追ってメインよりフレンド申請させていただきます、まずはお話ししましょう。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -