ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1302 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.364396 [ルーム募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■364396  ルーム募集 
□投稿者/ -(2016/07/10(Sun) 14:56:09) [ID:LQ8fN9HU]
親記事
引用

チームは愛着があって抜けたくないけど、過疎化が止まらなくてコインも行けない!って方いませんか?

そこでそんな方々の集まりとしてルーム作りました。
まだまだ人数が少ないので再度募集しますw
私自身(女)インが遅いし(深夜1時位)サブ落ちも多いので、とりあえずルームの中で行きたい人が声かけあって自由に行ってくれてもいいかなって思っています。

レグ、ダクキン(私はまだ行けなかった(+_+))邪神等。
LVは全職カンストしてますが、技術とか伴っていません(>_<)
最近のコイン(の練習)とかでもおkです。

楽しく練習できたらいいなと思ってます。

インの挨拶とかは自由です。
ただ誰かの募集にはせっかくそのために作ったルームならなるべく返事があったら嬉しいですねw
あくまでもサブ的な場所としてとらえていただけたらいいと思います。

興味のある方は オルフラワー4537-3にスラチャかお水下さい。
こちらからフレ申請いたしまーす。
お待ちしてます!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -