ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1310 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.365751 [ダクキン4色々お試しメンバー] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■365751  ダクキン4色々お試しメンバー 
□投稿者/ ルカ -(2016/07/19(Tue) 17:38:58) [ID:KORFoxnl]
親記事
引用

ダークキング4は現在、戦バト(戦)道僧一応のテンプレ構成になっていて、ごく一部の例外を除き、しずく大量消費での攻略が主流になっています。そこまでしても、決して下手ではない人たちでも、あまり勝ててないというのが現状だと思います。

運営もここまでの難易度にしているとは思えず、もっと違うアプローチを試したいですが、現地や緑ではなかなかPTが組めないので、テンプレ構成以外で色々試してみようと思える人を募集中です。

個人的には、まも2のHPリンク作戦や、道賢での陣棒立ち戦法に興味がありますが、他にも意見募集中です。
パパ魔魔など回復役0の滴ぶっぱ前提のことはやりません。低負担で勝てる方法を探す方針です。(個人的にフレ野良などでやるのはもちろんOKです)

・あまり敷居は上げたくありませんが限度もあるとは思うので、ダクキン3討伐を条件にしたいと思います。
・頭でっかちに否定せず、とりあえず試してみようかと思える人。
・毒100か上級装備で毒90以上。勝負職ではみかわしと片手武器なら盾G(失敗交じりでもOK)準備できる人。ただしお試し段階ではそれ以下の水準でOKです。
・意見交換は必要ですが、きつ過ぎる言い方はしない人。お遊びなので待ったり行きましょう。
・個人的な活動時間は21−24時くらいです。翌日休みなら25時くらいまで。たまに昼もいます。アクト不足のときは野良フレ混成になる可能性があります。

無事討伐か、色々やっても駄目でみんなの心が折れた当たりで終わりたいと思います。
スレ落ちまでに3人以上集まらなければ中止します。逆に多ければルーム化も考えています。

興味ある方は、雪原11312−6までスラチャ下さい。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -