ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1313 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.366296 [物理構成もぐらフレ募集!魔戦、道具] 返信ページ
(1-12 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■366296  物理構成もぐらフレ募集!魔戦、道具 
□投稿者/ りん -(2016/07/23(Sat) 01:09:48) [ID:9fq6gSvt]
親記事
引用

はじめまして。いまドンモグーラが安いので次のコインボスが出る前に完成させたいなあと思って募集させてもらいます。

主の職の都合上物理での募集となりますが、ご了承ください(>_<)

毎日行ける方でお願いします!エアフレになってしまうのも嫌なのでw
基本4枚↑持ち寄りでいこうと思っています。

短期間で完成させたい方向けだと思います!

構成は槍僧侶、道具2(ブメ、槍)、魔戦 でいく予定です!
主は僧侶で参加させてもらいます!

道具の方が一番準備必要かなと思います(>_<)

耐性:全員共通で混乱転び
道具:獣突き 宝珠レベルMAX
ガジェットの閃き 宝珠レベルMAX
レボルスライサーV
魔戦:FB宝珠レベルMAX
あればいいかなで 隼と超隼の宝珠

基本は魔法構成と同じです。レボルスライサーとFBが入るまではバフ配ってタゲ下がりをする感じです。

わからないことがあれば気軽に聞いてください!

もしフレなってくれる方はガタラ採掘現場14523-2までスラチャお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -