ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1313 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.366311 [平日昼間にソロ活動が多いルムメン募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■366311  平日昼間にソロ活動が多いルムメン募集 
□投稿者/ じゃ -(2016/07/23(Sat) 07:00:49) [ID:VYdZkjJg]
親記事
引用

平日昼間にソロ活動が多く、レグナード4を討伐できるスペックをお持ちの方の募集です。

元々はレグナードがメイン(魔法構成)のルームですが、最近はレグよりダークキングの募集の方が多いです。
レグナード、コインボス、筆集め、金策など、多目的にご利用ください。

頻繁にPT募集というより、雑談のほうが多い気がします。
ルーム歴が長くても、雑談に入らないような方は交流がありませんし、期間が短くてもノリが良い方はよくPTを組んでいます。
ルームに馴染めるか馴染めないかはご本人次第だと思います。
(初めは馴染みやすいように、こちらから話をふったり、お誘いはするつもりです)

募集内容
※昼間にインする事があり、ソロ活動が多い方
※メインキャラでのルーム参加
※募集や挨拶や雑談などにできるだけ反応してくださる方(スルーされてばかりだと、募集すらなくなるため…)
※アイテムをケチりすぎない方
※耐性など、装備がある程度しっかりしている方
※複数職出せる方

こんな方はごめんなさい↓↓↓
※学生さん
※昼間にフレ、チーム、相方とPTを組む事が多い方
(入って頂いてもPTを組むことがないと思われるので…あまりにも交流がない方は事前通告なしで抜けてもらう事があります)
※コロシアムの愚痴を実況する方
※僧侶しかやらない方
※フレ欄に空きがない方
(フレになったほうが、PTを組みやすいと思います)
※フリコメ欄に「いつも〇〇と一緒」と書いてあったり、相方さんとの日誌しか書かない方
(↑相方さんがいる方でも常識的な方は大歓迎です。但し、昼間に相方さんとベッタリな方はご遠慮ください)
※「ぁりがとぉ&#9825;」「ありまとぉ〜&#9825;」「いいにゃん♪」的なぶりっ子なチャットを日常的にされる方
(個人的な事で申し訳ないのですが、生理的に無理なんです(´;ω;`)ネタな分にはいいのですが…)

昼メインですが、時間問わず募集していただいて構いません。
ただ、みなさん夜はチムメンやフレさんとPT組んでるのかな〜?という感じです。
募集や雑談もたまにあります。
私は夜のイン時間が遅いので参加できないです(T_T)

ダークキングについては、4も頑張っている方や、1.2だけでいいという方など様々です。
雫を使う、使わないは募集主次第な気がしますので、気になる方はPTを組んだ際に確認するといいかもしれないです。

入っていただける方は、グレン雪原13314-2(外観はチームアジト)の畑にお水かスラチャをお願いします。

サブ宅なので、気づくのが遅くなる事があります。
こちらが確認後、フレを飛ばしまして、インが一緒になったときにご招待となります。

先着順とさせていただきますので、ルームが満員になったらお誘いできない場合があります。ご了承ください。

過疎ってきたら解散とします。
それでは、ご入室をお待ちしておりますm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -